ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜の義父母

投稿者:朋美 ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2013/02/18 22:12:31 (4cDOnpR2)
私は30歳の主婦で主人が今週は出張なので昨日から
主人の実家に来てます

昨夜の事ですが、夜に私は喉が渇きお水でも飲もうかと
一階のキッチンに行きお水を飲んで二階の部屋に
戻ろうかと思った時に奥の義父母の部屋の明かりが
見えたので「まだ起きているのかなぁ・・」と思った
時に義母の声が聞こえてきました
まさにアノ時に声です
喘ぐ感じの声で「あなたイイィ・・」「もっともっと
アァァ・・」
何かを叩く音がして「アァァ・・」「おまんこイイィ・・
「誰のが良かった・・パシッ」
「三人皆のチ○ポが良かったァァ・・」
「お前は淫乱なメスだな・・この淫乱マンコ・・パシッ」
「もっともっと・・」
義父母はもう直ぐ60歳なのに私たち夫婦よりも
過激なHしてました
また今夜も遣るのかなぁ・・気になって眠れません」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/02/19 13:01:59    (iJoN7vdo)
そして30年後に義理の娘に目撃される。
2
2013/02/18 22:56:19    (BslNcqlO)
こんばんは、今日もやってますか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。