ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/03 21:19:51 (XYG286de)
俺は高校3年で、母さんと2人で暮らしています。
母さんは39歳?位で、飲み屋で働いてるので若作りしたケバいオバサンです。

親が離婚して2年位になりますが、去年の暮れから母さんの彼氏?みたいな母さんよりかなり年上のオジサンが、週末になると泊まりに来るようになりました。大体、金曜日と土曜日と二泊して行きます。
いつも、金曜日の夜中2時とか3時とかに母さんと二人で酔っ払って帰ってきます。
帰ってくると、リビングでテレビとか見ながら二人で飲んで、そのあと必ずエッチが始まります。俺も気まづいので二人が帰って来たら速攻で寝たふりをします。母さんは週末だけ俺が寝てるか確認するのに襖を開けて、オジサンに小声で、『寝てる』とか言ってる。家は2LDKの狭い賃貸マンションなんで、自分の部屋の襖を少し開けて見てみると、リビングが丸見えです。一昨日、初めて見たら、スーツを着た母さんとオジサンがソファーに座って飲みながら話してました。
しばらくしてから見ると、母さんはスーツを脱いでいて黒いスリップと黒のパンスト姿で二人でテレビ見ながら飲んでました。母さんは昔から俺の前でも派手な下着のままウロウロしてるので、何とも感じないけど、オジサンの横にいてスリップ姿だと何か変な感じがしました(笑)
そして、またしばらくしてから、母さんの息づかいが聞こえたので見ると、オジサンがパンストはいたままの母さんの股に顔を埋めていました(笑)そのあとは電気を消して、テレビの音を大きくしたまま母さんの部屋に移動したので居間に出て覗きに行きました。
ソファーにパンストが落ちてました
母さんの部屋の襖もほんの少し開いてたけど、豆電球の明かりは付いてるのは分かったけど、ポジション的によく見えなくて喘ぎ声だけガンガン聞こえました。少し見えたのは母さんがおそらく股を開いて舐められている感じの膝から足首くらいまでしか見えなかった。音と声ははっきりだったけど。
オジサンがキモいことをいい続けて、母さんも言わされてるのがキモちわるかった。
こんど、ちゃんとレポートしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/03/13 20:57:41    (cyfvXJuK)
自分の母親の年齢わからないの?

高校生?なら、もう子供じゃないでしょ…
2
投稿者:そうか~~
2013/02/04 16:45:50    (oPqIEwkv)
じゃ~今度来たらさ~オジサンの財布を空っぽにしたれ~酔ってるから
解らんよ、2度と来ん様にな~・・序でに服も燃やすかごみ箱へ捨て遣れ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。