ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/03 06:44:34 (IJv0kfWZ)
田舎育ちの私は地元の高校に自宅から通学していました
当時6才になる近所のM子ちゃんが、私が学校から帰って
くるのお待っていて毎日の様に遊びに来ていた、小学校
入学前だったので、文字を教えたり、絵本を読んでやっ
たりしていましたが、ある日遊びに来るなりお兄ちゃん
の(きんたま見せて・・・)と言ってきたびっくりして
何で見たいの・・・?と聞き返したら きのう夜中に目
が覚めたらママが裸でパパの上に乗ってパパのきんたま
を舐めたり 口に咥えたりしていたから・・・聞いただ
けでびっくりすると共に勃起してしまいました、ママと
同じ事をしてくれたら見せていいよと言ったら・・・
その事には返事はなったが・・・ズボンを脱いでトラン
クスのままで仰向けに寝転んだ左側に座らして、自分で
好きなように出して見て良いよと言うと・・・最初はと
まどっていたが、トランクスノの中へ手を入れて触り始めた
申し訳ありません続きはまた投稿します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k太郎
2013/02/03 09:10:46    (K/rDEw3p)
まだ小学校にも行っていない女の子におちんちんを舐めさせて、罪悪を感じたか。
いいよ、いいよ、内緒にしてやる。
ん~、まさか、女の子を裸にして女の子の両親と同じように穴に入れたんじゃないよな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。