ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/26 02:09:47 (iJp6N502)
父の商売が上手く行かず、町金の返済も出来なくなり、ヤクザみたいな男が
来て「約束通り、嫁さん預かるぞ!」と、母を連れて行った。
2週間して、一旦母が帰って来たが、かなり痩せて大きな胸と尻だけが目
立つ異様な体つきになっていた。
暫くして、若いチンピラが迎えに来て「お前のお袋は、兄貴に毎日ヤリまく
られ、一日もSEX無しでは生きられない体になったから、そろそろソープ
に叩き売られる。俺も一回抱いたけど、本当にイイ体してるから、あの
「肉」なら高値で売れると思う。」と、嬉しそうに話した。
「売れたら兄ちゃんも、こずかい貯めて、お袋さん抱きに行ってやれ!
友達にも沢山連絡して、皆で抱いてやれば、お袋さんも若いチンポで喜ぶ
し、借金も返せて一石二鳥だ。なっ!」と言われ、思わず「はいっ、そうし
ます」と答えてしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか   tarachanchinapu
2013/01/30 22:12:27    (yITp1aIH)
全く現実味がなさ過ぎて面白くない
エロDVDの見すぎだな
2
投稿者:しん
2013/01/27 08:27:50    (70tudNuE)
昭和の話やね。今時借金でババアを連れていかんやろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。