ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/19 14:31:53 (e9.AiEcE)
24歳の会社員です。両親は小学校3年の時に離婚しました。
毎晩SEXを欠かさない(笑)仲のいい夫婦だったのですが・・?
私は母に引き取られ、しばらく
二人暮らしが続きました。2年後、母は10歳年上の男性と結婚
しました。母が36歳の時です。まだ小学生だった私は、夜毎
聞こえてくる母の あの声 (夫婦の営みの時間)がとてもいやでした。
また、ニコニコしながらスリップ姿で寝室に入る母もきらいに
なりました。
その後、父も再婚し、約10年の月日が流れました。
二人とも再婚して子供はできませんでした。
私は大学に進学し一人暮らしをしていました。そして就職が決まった
ある日のことです。メールで時々連絡を取っていた実父から連絡が来て
お祝いを持っていくという連絡が来たのです。その事を母に連絡すると
同じ日に母も来るというのです。十数年ぶりに実の親子3人が顔を合せ
ました。離婚した両親が会う事に少し不安があったのですが、そんな
心配は無用でした。少し酒が入ると昔の両親のように・・・・いや、
何か恋人が寄り添うようにも見えてきたのです。父がふざけて母の
胸を触ろうとすると母はその手を取ってよけるどころか自分の胸に
自ら押し当て父に揉ませる始末。調子にのった父は母のスカートうを捲くって
太ももや尻を触るセクハラ連発!母はキャーキャー言って何か嬉しそう。
しまいには母が父の股間を握って小さいとか大きいとか?
こんなバカな中年に何故か腹も立たず、ほほぼのとしたものを感じました。
夜の10時過ぎに二人で駅まで歩いて帰ると出て行きました。
二人とも酔っていたので心配になり後から二人を追っかけました。
腕を組んで恋人のように歩く二人。
やがて駅とは違う方向に歩き始めたのです。そしてラブホに入って
いきました。
あれから二年、今では私のマンションで親子三人が集まる機会が増えました。
二人とも昨年で47歳になりました。
合鍵を渡して、私のいない時でも入れるようにしています。
先日、私の留守中に両親が入った後に新品のコンドームが落ちていました。
まあ、実の両親なので私の部屋をラブホ代わりに使うのはかまいません。
こういうのも浮気とか不倫とか言うのですか?
今度レコーダーかビデオ仕掛けてみるか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/01/26 10:50:38    (8vkNEiPg)
これだけのコメント、実際には同一人が何度も書いて
いるだろうから、みんな同類。もし、2と4が同一人
ならこれも×
8
投稿者:(無名)
2013/01/25 05:15:21    (eToXdkZG)
5.6同じレス上げてないで、もっと頭使えよ。
バカさ加減丸出しだぞ。
少なくとも2は自分の意見を言ってる。
それ以外はガキの投稿だな。
7
投稿者:
2013/01/24 18:29:30    (85TnTrkL)
いつも決まって、コメント族の争いになるよね(笑)現実か非現実か…ハッキリ言ってそんなのどうでも良いよ。
6
投稿者:ぽんぽこ
2013/01/24 10:34:50    (QwH340Em)
2~4のレス主くだらねぇレス書いてないで彼女でも探したら
5
投稿者:ぽんぽこ
2013/01/24 10:32:38    (QwH340Em)
2~4のレス主、くだらねぇ~レス書く暇があるならら彼女でも探したら
4
投稿者:(無名)
2013/01/20 13:37:38    (j3yMQrBo)
3 お前 作者か?
お前の方が、よほどうるせぃ!!
消え失せろ!!!
3
投稿者:(無名)
2013/01/20 06:32:15    (ko64donO)
1 いちいちうるせぇ!!
2
投稿者:(無名)
2013/01/20 01:33:10    (g/qY2aEv)
練り込みが少ない話しだね。
いたる所に非現実が散らばってる。
妄想だから仕方ないんだけど、もう少し考えてから投稿しようや。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。