ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

写真だけど

投稿者:長男 ◆CFRByAjpsA
削除依頼
2013/01/14 06:10:34 (koQ.pE1b)
『①現在からは想像つかないくらい若くて肌艶々で生命力に充ち溢れてる(しかもナイスプロポーション!)たぶん20代前半の母が下着姿で恥ずかしそうに微笑んでいる②ブラ外しておっぱいポロリでピンク乳首ピンコ勃ちの母③パンティ脱いでM字開脚で剃毛マンコを指で左右に開帳している母④男の下半身にすり寄って勃起チンポを笑顔でパクつく全裸の母⑤~⑭カメラ目線でさまざまな体位で男と交わっている母(④までとは表情が別モノ見るからにエロ娼婦顔に豹変かなり汗ばんで結合部もヌルテカ)⑮~⑰だらしなく脚を広げグッタリ横たわる母の拡がりっぱなしの充血マンコ(③のキレイな状態とは別モノまるで活きアワビかイソギンチャクのようなグロさ)しかもリバース精液ドロリ⑱明らかに別時間どう見ても妊婦な若い母(ポーズは③と同じだが)ピンク乳首もマンコも黒ずんでしまって見る影もないが幸せそうな笑顔片隅にマジックでオレの名前が手書きしてある』一応オレ作った時の記録写真なんだろうか??
今も父が大切に保管している
古くさい写真だけどズリネタとしては上等なので時々オカズに使わせてもらっている(両親には悪いが)
もちろんモデルの女を母だと思わないようにしながらシコシコしている(現在の母はキモいので)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2013/01/19 07:56:59    (xvudG9gn)
うちも同じような写真&ビデオ、DVDありましたね(笑)
俺もおかずにしてぬいてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。