ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/12 11:00:54 (BzcJN0DH)
母(45)が昨年9月に再婚して3人で暮らしています。
相手は見ためまじめなサラリーマン(47)だったの
ですが
超エロきちだったんです。借家の1建屋で、私も母達
も2階で寝ているのですが、始まると家がガタガタ音
を立てて部屋が揺れるんです。この家に住み始めて約
3ケ月間毎晩、クリスマスも大晦日も元旦も途切れた
日はありません。それだけではありません。
休みの日など、居間でくつろいでいると突然2階から
ガタガタと音がして家が軋み始めるんです。
それと、俺が学校から帰ると、相手がすでに帰って
来てる事があって母と二人であわてた様子でその場
の平静を装うのです。先日は、階段の途中に母の
汚れた下着が落ちていました。きっと階段近くでヤッテ
いたのでしょう。俺が、いなければ風呂も一緒に入って
、夜はスケスケの夜着を着せられています。
エロつくしの毎日。最近、母が俺と目をあわせません。
毎晩、泣き叫ぶような喘ぎ声を発して快楽に浸る母は
俺に聞かれているという後ろ向きの気持ちがあるので
しょう。時と場所をわきまえないエロきちと結婚した
母は幸せなのでしょうか?
せめて母がエロきちにならない事を願うばかりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/01/14 06:49:18    (APaIeNnh)
て事は騎乗位か?
5
投稿者:(無名)
2013/01/14 01:08:07    (k.U253Qk)
君には震度6でも、お母さんには震度10の物凄い刺激が伝わっているはずだ。何しろ直下型だからね!気持ち良すぎて失神してないか?

4
投稿者:ヘロ吉
2013/01/13 22:14:15    (W15VUpog)
先ほどから、我が家で震度6の地震が観測されました。
震源地は2階の母たちの寝室。
チン源の深さは母の股間中心のクレバス内約10cm。
今後の余震に注意。

3
投稿者:(無名)
2013/01/13 18:55:48    (3zrpuOrH)
それは大変だ。
2
投稿者:(無名)
2013/01/12 22:06:22    (NrEnfjsm)
ヘロ吉君、愛し合う男と女にはタブーは無いのだよ!!
君のお母さんは最高に幸せなんだよ!!
君がもっと大人になりなさい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。