ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/08 05:09:15 (71oQOx8E)
自分の親ではないのですが、先日コンビニから手を繋いで出てくる親子?を見ました。
どう見ても中学生か高校生くらいの男子とその母親。
「母さん、大丈夫。」と、一緒に車に入ると、母の手が男子のズボンの前を開けると、中に入っていくのです。
そして、一旦離れると車を運転して出ていきました。
あとをつけ後ろから見てみると、片手運転をしながら片手は男子の股間へ行っているのです。
俺の車ワゴン車だから、良く見えるのです。
その車は10分くらい走って、田舎のラブホテルに入っていきました。
びっくりしてあんな母子のいるんだなと思いました。
自分の息子とセックスする母の心境ってどうなんでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/12/16 02:34:01    (JbWKSN6A)
いいんじゃね! 所詮、妄想だから…
5
投稿者:ゆうた
2012/12/15 18:51:22    (5Xs5D6AX)
これからラブホテルに行くのに、
コンビニで手をつなぐか?
ズボンの中に手を入れるか?
特に女が運転しながら性的なことをするなんてできないと思う。
全般にこんな行動はとらないと思う。
不自然でリアリティがない。
4
投稿者:(無名)
2012/12/10 11:28:52    (VuhJD1a5)
事実ならスレ主が挿入済みだよね?
3
投稿者:(無名)
2012/12/09 21:08:13    (O9Yts25r)
ちなみに地域はどこ?またどのコンビニ?
詳細詳しく

2
投稿者:(無名)
2012/12/09 17:28:03    (0qv2843b)
鬼畜は放っておきましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。