ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/04 02:46:46 (n1ueLKEC)
母が仕事で忙しく、ここ5年くらいはお盆とお正月に父と田舎に帰っていました。
5年前は病気がちだった祖母もいて、伯母さんと二人で暮らしていました。
伯母さんと言っても父の兄の嫁で、伯父さんはすでに亡くなっていて、子供もいませんでした。
だから、俺が行くととても喜んでくれ、お年玉も弾んでくれるのです。
そんな伯母さんと父が抱き合ってキスをしているのを見たことがあります。
あれは3年前のお盆。
夕食が終わり、俺は2階の部屋でテレビを見ながら横になっていました。
いつの間にか寝てしまい、夜中に起きてトイレに行くため下へ降りたとき、1階の居間で父と伯母さんが抱き合ってキスをしていました。
二人はまだお酒を飲んでいたようで、机に上にはビール瓶が置いてありました。
当時父は43歳、伯母は45歳くらいだったと思います。
二人は抱き合ったままキスをし、しばらくすると仰向けになった父のズボンとパンツを伯母さんが脱がし、大きくなった父のペニスを咥えていました。
父も伯母さんも口を利かず、今から考えるとそれが初めてではなかったようです。
しばらくすると、伯母さんが父から離れ、終わったかなと思っているとスカートの中からパンツを脱ぎ、再び父のペニスを咥え始めました。
そして伯母さんのお尻は徐々に父の顔のほうへ。
そして父の顔を跨ぐと、父がスカートの中に顔を突っ込み伯母さんの股間を舐めていました。
それが終わると、今度は伯母さんがそのまま父の腰まで移動して父も物を自分の股間に宛がうと腰を下ろしていきました。
「ああ、、亮ちゃん、相変わらず元気がいいのね。」
「義姉さんだって、よく締まっているよ。」
伯母さんが腰を動かしていると、父が上半身を起こし伯母さんの後ろから手を前に回し、Tシャツの裾から手を入れて胸を揉んでいるのです。
しばらくそんなことをしていると、父も我慢できなくなったのか、伯母さんを仰向けに寝かせると下半身裸になり伯母さんの上へ覆いかぶさっていきました。
PCでは見たことがありますが、生では初めてで俺も射精しそうになり、慌てて2階へ上がってしまいました。
隣の部屋では祖母が寝ていると言うのに。
それからは注意しながらも、行くたびに何度か父と伯母さんのセックスを見ていました。
しかし、今年2月、祖母が亡くなり、初盆が終わった後、今度は俺と伯母さんが関係を持ったのです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:政夫
2012/12/09 21:34:59    (iO3TQKBg)
僕の場合は逆でした。父が亡くなって僕と母と
暮らしていたときです。
伯父が来て泊まったときでした。
夜中にトイレに起きたら向こうの部屋で何か
物音がしたので近寄ってみました。
伯父が母にのしかかっていました。
母は抵抗していましたが、とうとう全裸にされて
伯父が母の身体をなで回していました。
母のおまんこに指を入れて動かしていました。
伯父も裸になってそそりたったチンコを母の口に
入れました。
母はそれをすいたたてました。
やがて伯父がそれを母の股間の割れ目に入れました。
母がのけぞってうめきました。
伯父が腰を動かして母が声を上げました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。