ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/24 10:14:06 (6vrPqwVf)
私もこのサイトのファンなんですが
先日、映画を観に行き上映時間まで人気の無い待合用
のベンチに座っていると、問面に中学生くらいの男子が
座りほどなく30歳後半位の美形の女性がコーラのカップ
を持って「○○ちゃん、はいこれ」
と手渡し横に座ります「母さんのは?」「私もそれ飲む」
男の子が飲んでいたカップを横取りストローを咥え
コーラを飲む仕草は微笑ましい母子と思っていました
ベンチ周辺は暖かく上映時間まで間がある事から
私は俯きウトウトしていました、すると問面の母親も
「○○ちゃん眠くなった」と言うと男子の肩に
寄り添い目を閉じています、男子は母親の肩をそっと
抱き支える姿を薄目で見た私は
仲の良い母子だなと思っていると
男子は母親の頭に自らの頬を擦りつけ始めました
私は寝たふりをし観察していると
擦りつける頬は頭からおでこに移っています
「母さん眠いの?」「うん、眠い」
「寝ちゃダメだよ、もう直ぐ007始まるよ」
息子の腕に肩を抱かれた母親は顔を上げると息子に
甘え声で「もうちょっとだけこうして」と言った
瞬間、男子が母親の唇に唇を重ねたのです
「えっ!」私は驚きましたが姿勢を崩さず寝たふりを
続ける私の心臓はドキドキ、バクバクし一旦目を閉じました
「寝てる?」「うん寝てるよ、誰もいないし」
その直後唇を吸い合う音が聞こえまた薄く開けた
私の目に、激しく唇を吸い合う母子の姿が入りました
凄い確実に近親相姦を目撃しました
男子の手が母親のスカートの中に忍び込むと
大股を広げ股間に迎え入れる母親とパンティーの上
から愛撫を続ける男子には寝たふりを止めて二人を
凝視している私に気がつかないほどです
「映画はもういい!行こう母さん」「うん」
二人は私を無視して駐車場への自動扉に向かって
手を取り合って去っていきました







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆FjOpeTE2Ts
2012/12/30 17:15:55    (rS5oc86p)
座布団1枚!
4
投稿者:(無名)
2012/12/28 08:10:30    (Gxd8M9Bz)
昔から、「立ってる時は親でもハメろ」って言うじゃないか!
3
投稿者:(無名)
2012/12/26 04:02:51    (s7tzkhiq)
普通じゃないね。
そんなに鬼畜が増えたら、日本は終わりだ。
2
投稿者:(無名)
2012/12/24 22:20:35    (ZstWvqgt)
普通でしょ?

私も母親とは仲が良かったので良く手を繋いで歩いていたし、キスも気軽にしてましたよ。

最終的にはセックスするまでの仲になりましたけど、世間の目にはさらされない環境のみで行為に及んでいただけで、こんなもんだと思っていましたけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。