ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/10 02:52:37 (1mFtwySW)
もう十数年前、俺が小学1年の頃の話し。
その当時母は30代前半ですでに父とは離婚していた。
水商売関係で働いていたので夜の帰りは遅かった。
いつの頃からか、たびたび男が母を送ってくるようになった。
姿を見たわけではないが玄関先での会話で男とわかった。
ある金曜日の深夜、その日も男と母を送ってきたようだった。
そしてその日はいつもと違い、男が母と一緒に家の中に入って
来たのがわかった。俺が寝ている隣の部屋で母と男が楽しそう
に会話をしていた。母は酒に酔っているようだった。
やがて電気を消す音が聞こえ、静かになった。
しばらくして、隣の部屋から母のすすり泣くような声が聞こえ
始め、やがて部屋のドアや床が地震のようにガタガタと揺れ始めた。
俺は怖くなり、隣の部屋との間の扉を少し開けた。
白い尻を丸出しにした母が、仰向けになった男の上で激しく腰を
振っていた。俺は布団に戻り耳をふさいでじっとするしかなかった。
その後、週に2,3回その男が来るようになったが、そのたびに
部屋がガタガタと揺れた。ところが、何があったのか半年過ぎた
頃から男は来なくなった。
だが、それからも別の男が1年から2年おきにやって来ては深夜に
部屋を揺らして行った。そんな事が俺が中学2年位まで続いた。
さすがに中学生になると性に興味が出てきて、母の甲高い声を聞きながら
オナニーしたり、時には隣の部屋にビデオカメラを仕掛けて母と男の
行為を録画したりしていた。だから母の好むSEXスタイルもわかった。
母は乳首やあそこを舐められるのが好きだった。ペチャペチャと音を
たてながら舐められると興奮し男のペニスを求めた。騎乗位からバック
最後は正常位でイク パターンが多かった。また、酔った勢いでスカート
や服を着たままの行為が多かった。
だが、俺が高校生になった頃から、男と家でSEXする事はなくなった。
そして俺は20歳を過ぎ母も40代の後半になった。
先日、偶然にも母が男とラブホテルに入るところを目撃してしまった。
やっぱりって思ったけど・・チンP好きは年をとっても変わらないって
事だね。昔、隣の部屋で腰を振っていた母の姿に、今の母の顔が重なり
妙な気分だ!今晩も男とヤッテルかもしれないし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:デビル
2012/11/19 23:32:24    (fsoy9TdL)
夜遅く帰る日が多い。週に3日くらいは?
たぶん、やりまくってます。
残念!
6
投稿者:(無名)
2012/11/19 05:24:28    (N7qMQM40)
その後、お母さんの様子は?

5
投稿者:五十代主婦 ◆wMuTxhW6m6
2012/11/11 23:35:38    (pzGnpyY6)
デビルさん、お母さんもまだまだ若いんですよ

女は幾つになっても女なんです

分って挙げて欲しいな

五十になっても、六十になっても女の悦びを

感じてるって幸せな事なんです
4
投稿者:デビル
2012/11/11 17:19:49    (PKiSgBlr)
俺を育ててくれた事は感謝はしている。
水商売だった事もあり、男が来る時は決まって母さん酔ってる時だったんでよね。
たぶん、女一人で俺を育てていつも不安だったと思う
そんな時、自分好みの男が店に来て優しくされると身も心も傾いて
しまったんだろう。男が家に上がり込んだ時、隣の部屋から聞こえてくる
会話はいつも男が母さんの事、褒めまくってたよ「綺麗だとか、若く見える
とか、よく頑張ってるとか」。すると母さんが自分の苦労話しを始める。
泣きながらね。それを男が「うん、うん」て聞いてるんだ。
しばらくすると母さんの泣き声が変わり始める「あっあっ」とか「はあ~
はあ~」ていう息遣いとかに。もうその時には俺の事なんて頭に無かった
と思うよ。快楽の刺激を全身で感じて腰ふってたんだから。
寂しさを紛らすために、やりまくってたんだと思うけど、40代も後半の
年齢になったんだから少し考えてほしい。
3
投稿者:(無名)
2012/11/11 01:33:28    (dhv63NYW)
今夜もやってるね、間違いない。
2
投稿者:やまざき
2012/11/10 16:28:26    (IbqSullx)
いいじゃないですか、
離婚をして君を育ててるんだし、
お母さんだって女盛り、たぶん魅力的な
女性だと思うよ、男とやりたいのは当然
でも場所が悪いな?俺も君のお母さんと同じ様な
人と付き合ってるけど、彼女は絶対自分の家には
入れないんだなあ~ ま、俺も家族が帰ってくるんじゃないかと
びくびくしながらSEXしたくねえもの、

俺も人のこと言えた義理じゃないけど
君のお母さんも、息子に対して配慮が足りないね
お茶や、晩飯ぐらいならまだしも
隣に息子がいるのにSEXとは、お母さんも
相手の男も度胸?いいね
俺は無理だなぁ~、小心物と言われるかもしれんが 笑

今ではラブホかぁ~お母さんも
解ってるんだね、パチパチ
お母さんを大事にしてあげてくださいな、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。