ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/02 07:05:08 (yotg7fIP)
先日、父が出張中に叔父さん(父の弟)がやってきた。
何でも仕事が内の近く出会ったらしく、一晩泊まっていった。
夜遅く、トイレに行くため1階へ降りていくと、客間で何やら話し声が聞こえた。
「清二さん、やっぱりこんなこと。」
「義姉さん、何を言っているんだ、いまさら。これは兄貴も承知していることだ。」
「でも、、」
「兄貴、失業の身だろ。お金がいるんだろ。真(私、真一)に大学を諦めろと言うのか。
今夜も出張って言っているようだが、本当は職探しをしているんだろ。
このことが真に分かったら、行きたかった大学辞めるって言うぞ。そんなの親として嫌だろ。」
私は呆然と客間の扉の前で立ち尽くした。
「いや、、」
「義姉さん、俺に任せろ。真を大学に行かせてあげるし、義姉さんも気持ちよくしてあげるから。
それに浴衣を着てここへ来たってことは、義姉さんもその気なんだろ。」
「清二さん、お願い。このことは、このことは真一には絶対に黙っていてね。」
「ああ、、分かっているよ。」
俺は、母と叔父さんが今どんな様子なのか見たかったが、扉を開ける勇気はなかった。
しかし、内の客間はリビングかと繋がっていて、襖で仕切られている。
ひょっとすると襖の一部でも隙間があったら、、
リビングに入ると案の定、襖と襖の隙間から客間の光が漏れていた。
俺はゆっくりリビングに入ると襖の隙間から中を覗いた。
母が浴衣姿で布団に座り、叔父さんが母を後ろからだ抱き、うなじにキスをし、手は浴衣の合わせ目から胸を揉んでいた。
「義姉さん、前から義姉さんをこうやって抱いてみたかったんだ。
その夢を義姉さんと兄貴から言って来るんだもん、驚いたよ。
こんな義姉さんを毎晩抱ける兄貴は幸せものだぜ。」
「ああ、、そんなことは言わないで、、」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:義弟 ◆0AHJyFAjnU
2012/11/04 10:14:01    (SkLEHBub)
俺も兄貴の嫁さんK子(40)と遣ってるけど
スレさん所みたいな事じゃ無いですね

義姉との関係が始まったのは、もう三年近く前に
兄貴の家で晩飯を呼ばれた時に
兄貴は酒を飲み過ぎて酔って寝てしまった時に
義姉の愚痴を聞いてたが話はHな話になっていき
義姉が欲求不満気味だったから
「俺だったら姉さんをそんなに風な気持ちに
しないし、満足させて遣るけどなぁ・・」
などと色々と褒め挙げてる内に姉さんも
次第に良い気分になった頃に抱き寄せて
キスすると嫌がる素振りは無く
その夜に関係が出来た!
それからは、俺が休みの日には俺のアパートに
来ては食事の用意をして俺が寝てるベットに
全裸で入ってきてフェラで起こしてくれます
その後は、義姉が全身を痙攣させるまで
責め捲ります
今では俺好みの熟M女に仕上げてますよ!
2
投稿者:(無名)
2012/11/02 14:08:51    (9ODKn/ST)
おもしろくねぇ妄想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。