ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と同級生

投稿者:
削除依頼
2012/11/19 17:39:28 (ZEpFeDpE)
僕は20歳の大学生です。
母は48歳で同級生の母よりは綺麗な感じです。
普段は真面目に仕事をしているようです。
体のラインやパン線が浮き出るくらいムチっとしたスーツを着て不動産屋で働いています。
親父と離婚して相当経ち、母親と僕の二人暮らしです。

ある日、大学のやんちゃなYに合コンに誘われまし
た。バイトがあるのと 自分はどちらかというと昔っからおとなしい性格ですので、そいつが苦手で断りました。

同じくして母親がママ友と食事に行くというメールがきました。
わかったといいバイトに向かいます。

僕はラブホの清掃のバイトをしています。
22時を過ぎた頃、フロントでウトウトしていたら
合コンに誘ってきた、やんちゃのYが 友達数人を引き連れて入ってきました。
何故か見つからないようにかくれてしまいました。

その後から私服姿の母が入ってきました。

目を疑いましたが、間違いなく母です。
パツパツのタイトなズボンに ピチピチのTシャツを着ていました。

母とY達が部屋に入って20分くらい経ち、隣の部屋が空き清掃にいきました。
手が震えて仕事どころじゃない僕は部屋の壁に耳を痛いくらい押し付け隣の部屋の様子を伺いました。ぐちょぐちょという音と共に笑い声や喘ぎ声が微かに聞こえます。

男は5~6人 女は母1人でしたので 中でどうなっているのか想像できません。
そのあともひたすら声を聞き続け清掃を終えました。

従業員仲間に何を言われても耳に入らず帰宅しました。
部屋で今日のことを考えオナニーしました。

いつもより大量に出ました。

ほどなくして、母が帰宅し何事もなかったかのように風呂に入っていきます。
恐る恐るカゴからパンツを取ると、すごい量の精液がドップリとついていました。

無警戒で放ってある母の携帯をみると
乱交を思わせる内容のメールがぎっしり入っていました。

嘘のような本当の話で 大学でも度々、Yが母のことを話題にしていたのが印象的です








1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:通りすがり
2012/12/02 03:19:07    (ASkyBJ7O)
経験不足の僕ちゃん達へ

集団で入れるラブホテルは沢山あります。

僕達はそんなラブホテルで乱交やってます。

僕が利用しているホテルは何人入っても同じ金額です。

自分が知っているわずかな経験を常識だと言うのは恥ずかしいから言わない方が良いですよ。
16
投稿者:(無名)
2012/11/26 20:28:48    (u33Rv/WN)
どっちでもよくね?
15
投稿者:田舎っぺ
2012/11/25 22:05:47    (KCI2xE7c)
私の地元のラブホにはパーティールームって部屋があって10人ぐらいなら入れるんじゃないかな?利用した事は無いんですがね(^-^)/
でもそんなラブホは1軒だけ。
だからそんな大人数で入れるラブホはあまり無いと思いますねぇ(笑)
14
投稿者:(無名)
2012/11/25 16:21:58    (Kt57oN9D)
まぁ妄想だと分かってても突っ込んだらお終いよ。
あからさまに嘘くさい話はスルーが最適
13
投稿者:(無名)
2012/11/25 15:03:03    (W/sKv8v3)
まぁ 3人位ならあるかも…
でも、一室8人は無いわ…


12
投稿者:(無名)
2012/11/25 10:03:44    (ujsxVCll)
そんなことないですよ。わたしは男性2名と何度か利用してますよ。たしか料金は1・5倍を支払ってたと思います。
11
投稿者:ラブホ従業員
2012/11/23 09:51:26    (gjz9GwHk)
申し訳ないが…嘘は いけません。男性客複数泊めるラブホはないと思いますよ…主さんが普通にあると言うなら、何処のホテルか指摘すべきでは…
10
投稿者:
2012/11/22 20:57:58    (GkmMrkc3)
すみません。妄想話にムキになってしまいました。

9
投稿者:
2012/11/22 20:52:37    (GkmMrkc3)
普段、ラブホと縁がないあなた方には
考えられないようなお話でしょうが
普通にありますよ。 ムキになってるのはあなた方だと思いますが・・・

8
投稿者:ごん
2012/11/22 10:36:53    (2bCArObd)
申し訳ございません…

ラブホは2人料金です。

素直には入室出来ませんし男性が多いと断りますよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。