ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母のアノ声

投稿者:亜矢 ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2012/10/01 02:27:37 (/NHQAhAK)
私は今年の春のOL一年生
明日というかもう今日が公休日
休みの前は何時ものように夜は両親の部屋の前で
聞き耳を立てている
今晩も遣ってた
日頃は大人しそうな母があんなに卑猥な言葉を言いながら
喘いでいる
聞いてるだけで想像は出来る
母はマゾで父から甚振られて悦んでいる
でも、その母の血は私にも引き継がれている
聞きながら私は声には出さずに
自分で指で甚振り何度も逝き果てている
あぁ・・私も実際に甚振って欲しい!
今夜も一人で虐めて眠ります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:矢っ汚~
2012/10/11 16:54:10    (K0bOYbMw)
DVDの間違いだろ。
7
投稿者:亜矢 ◆EDvw/iIoC6
2012/10/07 23:25:24    (tSqMVl37)
昨日から両親は友人夫婦と温泉に行ってます
昨日は仕事から帰ると食事をしてから
両親の部屋に入ってみました
ベットの横にある机を覗いて見ると
引出からはCDが二枚と黒いバイブが入ってました

私は自室に行きPCにCDをセットして見ると
そこには母と知らない男性とがHをしてるモノで
途中からは他の場所と思うのですが
父とまた知らない男性二人で母を甚振ってる
モノでした
後のも同じ内容のモノで私はダビングをして
元の場所に返して措きました
今夜も母たちの淫行を見ながらオナします。
6
投稿者:翔太
2012/10/04 21:44:34    (leJu2VdG)
お母さんは何をしてたのかな?
5
投稿者:亜矢 ◆EDvw/iIoC6
2012/10/02 22:31:46    (x7wM2SWh)
翌日の朝は父は仕事に出掛けていて母がテレビを
見てました
「あらお早う、お休みだからまだゆっくり寝てたら
良いのに・・」
何時ものように前日の夜の事なんか無かったかの
ような感じでした
お昼から私も出掛けて三時間くらい経って帰宅する
と母の姿は無くテーブルにメモが残ってました
「急だけどお友達に会いに行ってきます
夕飯は冷蔵庫とお鍋に作ってます」と
夕飯時くらいには父も帰宅して二人で食べて
母が帰って着たのは夜の10時頃でした
母は直ぐに夫婦の部屋に行き父が後を追うように
行き暫くしてリビングに戻ってくると
相変わらず何も変わった事が無かったかの
ように話してました
でも、変わった事は夜にまた両親のあの時の
声が聞こえていた事です
そこで何が母に有ったのか分りました!
4
投稿者:(無名)
2012/10/02 06:54:58    (WBu3mfmr)
お父さんにお願いして、親子で仲良く気持ち良くなればいいんじゃない?
3
投稿者:しゅん
2012/10/01 13:15:11    (Kn8i.gnV)
私も学生時代、両親の行為中の声を聞きました。
うちの母は声が大きいみたいで、通路を挟んだ寝室まで丸気声です。時おりパシッパシッと叩く音が。きっと母はスパンキングされて歓喜の声を上げていたのでしょう。
次の日はゴミ箱チェックが日課になってました。ティッシュにくるまったゴムを探すために。たまにアナルセックスをしたのか石けんまで出てきました。そのゴムと石けんを手にとりながら激しく扱いたのを覚えてます。
2
2012/10/01 08:52:40    (5MFr.tFk)
続き話しお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。