ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/08 07:35:55 (B8y8uso0)
私が以前発見し子供ながらに興奮してしまった経験を書きます。私が小学生か中学生だったと思いますが両親の寝室に確か何かを取りに行ったときの事です。

以前から母親がAVを見ていたのは知っていました。部屋の隅に置かれていたことやタンスに隠すところをみていたからです。
時々勝手に見てオナッていました。
どこで手に入れていたかはわかりませんが無修正ものもありました。

つい夢中になり他にもないかとタンスをさがしているとビニール袋に包まれた何かを発見しました。
エロいものかと興味新々に中を開けるとバイブでした。ビデオで見たことはありましたが実物を見たのは初めて。

かなり極太で先に顔のような絵が書いてありました。ものすごく興奮しました。まさか母が使っているなんて。父に使われていたのかもしれませんが。

興奮のあまり触ってみると、ヌルヌルして変な臭いもしました。今になって思えばあれが愛液の臭いだったのです。

興奮を隠しきれず立ってしまいし、しばらくシコリながら眺めていました。

その後元にあった位置に戻しさらに何かないかと探すと次は布に包まれた物を発見しました。
中には写真らしきものが入っており、かなり古そうな物でした。

写真には女の人が裸で写っておりなんとよく見ればそこに写っていたのは母でした。
裸の状態や自ら脚を開いているものまであります。写真が小さかったためはっきりは見えませんでしたがマ○コも見えました。

お風呂で見たことはありましたが、まじまじと見るのは初めて。さらに男に抱きかかえられあそこをパックリさせられているものまで。しかも見たこともない男でした。
恥ずかしいかっこをさせられている母をみてビンビンになってしまいました。

しっかりチェックし気づかれないように元に戻しました。まさか母もそんなやらしい写真を息子に見られたくないでしょうから。

それからしばらくはその写真が頭から離れませんでした。写真の母はかなり若かったので父が知っているかどうかもわかりません。

それからしばらくしてもう一度写真を探すとなくなっていました。気づかれたかどうかはわかりませんが。

母親もやはり女なんだなと実感しました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。