ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/09 22:42:21 (a7xB5vQR)
母(45歳)が半年くらい前からゴルフを始めた。
予定の無い休日、特に土曜日はよく練習場に通ってる。
職場の女友達と一緒だと言うのだけれど?
日中は暑いからと言って夕方から出かける。
でも、帰りがPM11時とか12時とかやたら遅い。
先日は”今度コースに出るの”と言ってミニスカタイプ
のゴルフウエアー買って来たんだ。
しゃがんだらパンツ見えそうだ。
本当に女友達と一緒に練習してるのか疑問に思い始めた。
まさか、練習場で打ち込んだ後、別の場所で逆に打ち込まれて
る…いやぶち込まれてるんじゃないかと?
ちなみには母10年前に離婚し、今は俺と二人暮らしです。
真実を暴いてやる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:demon
2013/06/19 18:57:46    (RMh5aOIW)
俺は、現在、21歳の大学生。
うちの母も同じ様な事になっていて外泊を
するようになった。

うちの母の場合はパートで、ある会社の事務を
していた。
そんでもって、ある飲み会をきっかけに帰宅が
遅くなった。

会社の専務に気に入られたとかで、ゴルフに
誘われ、ゴルフをを始めてから
会社へ出勤する服も今までは、目立たないおとなしい服装だったが、白や白と紺のストライプの派手や赤いなどタイトなスーツを着てブラウスも体のラインがくっきりと出るものに変わった。スカートも今まではロングスカートをはいていたが、ミニスカートをはくようになった。
先日、驚いたのが、朝、出勤前の洗い物をしている母を後ろから見て背中がシースルーになっており、ブラのラインがくっきり出ていた。本人はあわてていたので気づかなかったのか、前もシースルーで胸の谷間とブラがくっきりとわかるブラウスを着てその上から
派手なスーツのジャケットを着ていた。
しばらくして、会社の専務が家に迎えに来るようになった。
ヘアースタイルも変わった。
昔は、黒いロングヘアーを束ねていたが、今は、髪の毛を染めてショートにし、
薄化粧だったのに、化粧も濃くなっている。
母がいないときに下着を確認したら、下着まで変わっていた。
Tバックの黒、赤、紫、などなどで、最近パンティーストキングを見ないと思ったら、
ガーターベルトに変わっていた。

そして極めつけが、なんと母はパイパンになっていた。

俺としてはすごくショックだった。


10
投稿者:レッスンブロ
2012/09/14 00:29:10    (YWw4amEl)
俺を偽者呼ばわりするおまえはなにものだ。
19番と20番ホールは立て続けにホールインワン。
9
投稿者:レッスンブロ
2012/09/14 00:28:48    (YWw4amEl)
俺の偽者呼ばわりするおまえはなにものだ。
19番と20番ホールは立て続けにホールインワン。
8
投稿者:レッスンプロ
2012/09/11 23:34:41    (iVhnyyfG)
下の2件、にせものだ!
誰だ!
7
投稿者:レッスンプロ
2012/09/10 23:22:41    (4lV3C2bS)
飲み屋のお姉ちゃんとゴルフした。初心者だったので手取り足取り教えた。
19番ホールと20番ホールもした。
割と簡単に入った。
その後お姉ちゃんのお店に飲みにいった。
レッスン代と飲み代はチャラ。
ただで、御万個2回したことになった。
25歳の御万個はよく締まった。




6
投稿者:レッスンプロ
2012/09/10 23:22:00    (4lV3C2bS)
飲み屋のお姉ちゃんとゴルフした。初心者だったので手取り足取り教えた。
19番ホールと20番ホールもした。
割と簡単に入った。
その後お姉ちゃんのお店に飲みにいった。
レッスン代と飲み代はチャラ。
ただで、御万個2回したことになった。
25歳の御万個はよく締まった。


5
投稿者:レッスンプロ
2012/09/10 18:54:23    (magxTGVB)
確かに、練習に出かける時は使用頻度の少ない下着つけてるかも?
いつも、僕の目の前で堂々と着替えているからよくわかる。
それと残りの2件。先ほど母が帰宅してちょうど風呂に入ったので
チェックしました。まず携帯、毎日のようにトシちゃんという
奴からメール入ってます。内容見たら・・・ガ~ン
”今日やりたい”とか”たまってます。早くしないと浮気しちゃうよ!”
とかふざけたメールばかり!
それと、母さんのバックの中、小さな布袋に生理用具
と一緒にコンドームが5連で入ってた。
ある程度は覚悟してたけど、やっぱりショックだ!


4
投稿者:あけち
2012/09/10 12:56:13    (magxTGVB)
暴くも何も、男と会っているに決まってます。もしかしたら、ゴルフなどせずにホテル直行かも?とりあえずお母さんについてのチェックです。
練習場に行く時、下着に気を使っている気
配ありませんか?携帯に特定の男性からの着信が増えてませんか?いつも持ち歩くバッグの中に避妊具やホテルに行った証拠となるものないですか?
以上確認して報告お願いいたします。
3
投稿者:(無名)
2012/09/10 01:35:22    (fi6D.Iot)
ツアープロさん。投稿する場所を間違ってるんじゃないの?
2
投稿者:ツアープロ
2012/09/09 23:54:41    (PBQVhzxA)
3歳年上の高校1年生の姉と父(実の)が関係しているところ見たことがある。
父が姉の上に乗っていた。父のお尻が姉の上で動いていた。
姉の白い足の間で父のお尻が上下に動いていた。
父は「気持ちいいか? 由紀」といった。

姉は、うっ、うっと。うめいていたようだ。
父が再度姉に気持ちいいか?と聞くと
姉は、首を横にふり、やだよ、やだよ、早く終わりにして。

20年ほど前のことです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。