ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

要らぬ心配…

投稿者:居間待機 ◆mdRZqyiHro
削除依頼
2012/09/10 01:20:18 (29AMV3x5)
親父、なんのかんのいいながら俺たち子供3人が成人するまで男手ひとつで育ててくれて感謝している。
そんな親父も定年退職。
実家で独り寂しくやってんだろうな…。
急に仕事が明けてヒマになったので一緒に酒でも呑もうと買い出ししてから実家を訪問。
事前連絡しようにも携帯に出ない親父。
おぃおぃ、退職した途端に生きる気が失せて…とかじゃないだろうな?。
ドキドキしながら鍵開けて実家に入る…。
そんな心配は無用だった…。
親父、どっかの女とガンガン逝こうぜ(笑)とばかりにバコバコSEXを楽しんでらっしゃった!。
若いみたいだけどオッパイ超でかい女と。
ちょっと涼しくなってきたのに2人して汗だくSEXっすよ。
しかもぜんぜん終らね~。
中高年男のネチッこいやつでなく、ドラッグキメた若者同士のSEXみたいな激しいのが。
マンコ突きまくり(爆)!。
親父、若いな~。
このまま帰るのもアレなんで居間で待ってるのだが。
終らんな~。
女のアンアン声もかすれてハスキーがかってきちゃってる。
でも終りません!。
女の衣服(下着以外)と持ち物がここに置いてあるが、身分証も制服もどう見てもホンモノ高○生。
今のコって大人びてるな~。
…ていうか、爺さんと女○高生とでバコバコSEXしてちゃイカンだろ?。
援交?的なモノ?。
なんだか別な心配ごとが浮上してきた…。
そんな悩める俺をよそに、親父と女子○生はまだSEXしてる(しつこい!)…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2012/09/18 02:24:20    (QnA5o.R1)
オヤジさん、その後どうよ?
4
投稿者:ハーレー
2012/09/14 07:37:35    (47KLdJuo)
親父に感謝。大目にみてやって!
3
投稿者:羨まし杉
2012/09/11 15:52:59    (4jrumJ5t)
定年の父親に負けてる場合じゃない!キミもJKかJCとレッツセックス!
2
2012/09/10 09:58:54    (qQtQ.9BC)
親父さん最高じゃないですか!もっと話聞きたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。