ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の浮気

投稿者:K-Y
削除依頼
2012/09/27 12:03:21 (xeeKCbkD)
先週のことでした。
ラブホから出てくる母を目撃してしまいました。

後を追いかけて電車ホームに着いたところで母に声をかけてみました。
「母さん!」
「あら!・・・」
「どこ行ったの?」
「お友達とランチして、今までお喋りしちゃったわ!」
「もう、こんな時間なのね・・・(笑)」

浮気していたことなどおくびにも見せずに、あっさりと言い放つ母に怒りがありましたが、
母さん浮気してるだろうなんて言う事も出来ませんし、
そのまま一緒に帰宅するしかなかったです。

母のスキを見て母の携帯のロック外しに必死になって、やっとロックが解除出来て、
母のメールをチェック、何人もの男と思われるメールのやり取り、
そして、こちらに登録してあることも突き止めて、
登録IDも見つけて、いま母とメールを継続中です。

もちろん私の正体は母にはバレていません。

メールを始めたばかりで、対した内容の話しかできませんが、
いずれ母の赤裸々な告白を引き出そうと奮闘中です。

聞き出せましたら、報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:K-Y
2012/12/09 00:16:43    (wKVaf3.l)
「痛かったのは覚えているけど…出血も少なかったような…そうそう!社長さんがオマンコを舐めたのには驚いたかな…」
「それとクリトリスが気持ち良いのにも驚きました。(笑)」
「初体験は、あって感じで、夜中に社長さんがまた入って来て、初めて突き刺さってる感じが分かったのは不思議な感じでした。」
「それから社長さんとは昼間から事務所でしたり、ラブホに行っちゃったりで…めちゃ気持ち良くなるのが分かりました。」
「オマンコにチンチンが入って、気持ち良くなるのが、本当に不思議に感じましたね、あの頃は」
「社長さんと一泊旅行に行って、遣りまくった感じが笑っちゃいます、いま思えば…」
「エッチビデオを見たりして、活き作りのお刺身を、私がテーブルに寝て私の裸に乗せたり、ビデオの真似して面白いかったです…あとはテーブルに手足を縛られたりしながらオマンコを弄られたり舐められたり、最高に気持ち良かったのを覚えています。」
6
投稿者:K-Y
2012/12/08 23:38:39    (rOKS3h6E)
母からどんな話しが飛び出すか楽しみで、ついでの事だから何でもみんな聞き出してやろうと思いました。

「どうせなら初体験から話すのは、どう?」
「まぁ初体験から…長い話しになっちゃいますよ?…秋の夜長に良いかもですね…」
「初体験は、高一からバイトしていた所の社長さん…45だったかな…」
「ソロバンが出来たがら重宝されて、高二の夏休みにもバイトに行った帰り」
「夕食をご馳走になってから夜景の見える所へドライブ」
「デートスポットだったからアベックばかりで、皆いちゃついていて、キスしたり男性の手が女性のスカートの中に…凄いの!」
「初めて見た光景だけど、何か何も感じなかったのを覚えてる…夜景は綺麗だったわ」
「突然社長さんに抱きつかれてキスされて…えっ?あっ?って感じで、抵抗も何も…まわりに刺激されてたのかな?」
「きつく抱きしめ続けられて…後は分からなくて、ラブホに入っていたの」
5
投稿者:K-Y
2012/12/05 16:12:16    (6TgMG.El)
母から赤裸々な告白を聞き出せました。
もともと母と会う事など出来ませんし、母とやる気などもないですから、そんな気持ちが他のメール男達とは違って、母の気をひくことが出来たのでしょう。

母からも…「かんじさん(私の名前)は珍しいわね、会いましょう!って言わないのね…皆さん、すぐに会いましょう!ばかりなのに…」
「そうですか、私はKさん(母の名前)とメール出来れば嬉しいですよ!」
こんなやり取りが上手く運び、母は43ですが自称35と言ってます。見えなくはないかも(笑)
私は35歳と話し出しましたが、「実は60歳ですと言い直しました。」
「そうですか、だから話しやすく感じだのですね!…かんじさんとは会わないで、このままメル友でいたいです、ダメかしら?」
「会わないのは辛いですが…メル友ですか…いいですよ!…何でも話せるメル友なんて、どうですか?」
「わぁ!嬉しいです!…ほんとに何でも話せるメル友、…実は欲しかったのです!…やるばかりのメールじゃなくて、落ち着けるメル友が欲しかったので、よろしくお願いします!」
「Kさんの話したい事、何でも話して下さい。…メル友に徹しますから(笑)」

母から家族構成など簡単なありふれた内容から始まり、恋人(浮気相手)が三人居る事(驚きました)
「えっ?旦那さんにはバレないの?…恋人達は三人も居る事を知っているのですか?」
「もちろん主人は知りませんよ!恋人達も知りませんよ!…言わないし聞かないし…私、ダメなんですよ!…なんて言ったら良いか、おまんこモードのスイッチが入ってしまうと…どうにも出来ないの…」
「おまんこモード?やりたくなっちゃうって事?…旦那さんとやってもダメなの?」
「そうなんです!したくなって…どうにも出来なくなって…主人ではなくて、どうしてか他の男性が欲しくて…」
「そうなんだ!分からなくもないですよ!…何でも吐き出したいなら、何でも話して下さい!…遠慮なく!」
「ありがとうございます。よろしくお願いします。」

母から信用されて本音を聞き出せ始めた第一歩のところです。
4
投稿者:dark
2012/10/01 23:42:33    (J9enoyFy)
色んな方がいると思いますが、僕は楽しみにまっています。

3
投稿者:(無名)
2012/09/28 22:33:40    (MmFO9jsU)
自分の母親の真実知って、辛くならなきゃ良いが…
2
投稿者:(無名)
2012/09/27 12:20:37    (9.8KJEpF)
ここに書けばその内バレるんじゃね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。