ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元オレの部屋が

投稿者:合鍵潜入 ◆eJPS5fO0Ww
削除依頼
2012/09/26 04:45:24 (spvjq1A4)
実家の元オレの部屋は、親の寝室と姉貴の部屋に挟まれている2階のちょうど真ん中。
今オレは別ん所に住んでるから空き部屋になっている。
・・・・・と思ってたんだけど、部屋の中央に敷布団、枕が2個、枕元に箱ティッシュと極薄コンドーム業務用箱(100枚以上)、押し入れには電気マッサージのアレとピンクローターとバイブ3本とセーラー服と女忍者風コス。
あれ?どういう事?。
・・・・・後日、週末の夜にその部屋だけ明かりが漏れている時、自分の実家なのにコッソリと入ってみて驚いた!。
2階から、ギシギシ床が軋む音とアンアン女の声が断続的に聞こえてくるからだ。
玄関には親父と姉貴の靴しかないのに。
母が早世してからずっと母代わりをしてくれた姉貴だったが、まさか親父の夜の伴侶も務めていたとは!。
それにしてもキモチ良さそうなアエギ声だ。
家中に姉貴の悦びの鳴き声が響き渡る。
そして、親父の短い呻きと姉貴の絶叫ののち不意に静かになった。
・・・・・親父、姉貴のナカにゴム射精しちゃったんだね?。
通算何発目?。
愛娘のオマンコはキモチ良かったかい?。
姉貴も、親父のチンポコでさんざん膣内を掻き混ぜられて超キモチ良かったかい?。
マジ逝きしちゃってたっぽいよね?。
・・・・・快楽の余韻ののちシャワー浴びようと出てきた全裸の2人が、廊下のオレを見つけた時にした微妙な表情。
オレは一生忘れる事はないだろう・・・・・』
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/10/11 16:58:41    (K0bOYbMw)
遺言書には姉に全部・・・・・あぁ無情。
5
投稿者:
2012/10/07 07:35:13    (Muilka7N)
交尾してる父と姉はある意味「飼ってる犬」と変わらないな・・・
4
投稿者:(無名)
2012/10/03 13:42:00    (lgtLkokx)
元オレの部屋には犬が居る
3
投稿者:(無名)
2012/09/26 07:03:16    (WuayAvjL)
何故に最後だけ』?
2
投稿者:合鍵潜入 ◆eJPS5fO0Ww
2012/09/26 04:50:35    (spvjq1A4)
・・・・・どうでもいいが、その時オモチャ類やコスを使わないノーマルプレイだったのが唯一の救い。
使用済みコンドームは汁まみれシーツの上に3個も落ちてた・・・・・』
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。