ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/23 18:11:50 (cTdBTruW)
もう2年前のことだが、当時42歳だった母が50歳
の男性Sと再婚した。相手は母と同じ会社に勤める人だった。
間もなく、二人の務める会社に近いところに部屋を借りて
三人で住むようになった。当時、俺は17歳。
新婚の二人が夜になれば男女の営みをするとわかって
いた。実際、母が男とやる声を聞くのはイヤな気がする
反面、興味もあった。しかし、実際には二人の営みは
とても静か(ほとんど部屋の外には声が聞こえない)で
、回数も週に1回程度と期待を裏切るものだった。
ある日、俺は体調が悪く、学校を早退した。11時頃には
家へ戻った。両親の部屋の扉がわずかに開いていて中が
見えた。布団が1枚だけ綺麗に敷いてある。枕元には
ティッシュの箱とコンドームの箱。
俺は、はっ!と思った。二人の職場は家から歩いてすぐ、
昼飯は家へ戻って二人でたべているのだ。もしかして?
俺は、家へ戻った事を気づかれないように靴をしまうと
自分の部屋に隠れた。部屋の窓から外を見ていると作業服
姿のSと紺の事務服姿の母が戻ってきた。
俺は二人の様子を見れるように自分の部屋の扉を少しだけ
開けた状態にして二人を待った。
何も知らない二人は家に入り、食事の支度を始めたの母
後ろ姿とそれを後ろから見つめるSの姿が見えた。
Sがすっと立ち上がり、母の背後に立ったと思ったら
いきなり乳もみを始めた。そして1分もしないうちに今度は
スカートを捲くり上げ、か、母さんのパンティーの中に手
手を入れやがったんだ。
”ちょ、ちょっと我慢して!”といって振りむいた母さん
白いブラウスのボタンは外され、外れ掛ったブラからは
おっぱいがはみ出してチョ~~~エロい姿に。母さんは食事
の支度を素早く済ませると、Sと寝室に入って行った。
母さんのエロい声が出始めて約15分やりまくってた。
いつもの二人からは考えられないような卑猥な言葉を
言いながらね。特に母さんは卑猥な言葉を言われると興奮
して、さらに自分でワイセツな言葉っを発してさらに興奮
してるようだった。
やり終わった二人は下着姿のまま(母さんはショート1枚
のトップレス)食事早々に済ませた。これで仕事に戻ると
思いきや、着替え終えた母さんの紺のOL服姿に興奮した
Sが再び母さんに抱きつき、パイ揉み、母さんの口から喘ぎ
声が出始める。がすでに時切れ!時間に厳しい、母さんが振り
きり終了。”や~だパンツ濡れちゃったじゃないの!”
という嬉しそうな母の声。そして二人は急いで仕事へ戻って
行きました。昼にヤッテたとは?
その後も何度か、学校を早退した時に同じように確認したけど
100%ヤッテタね。ある時なんか、母さんがやたら積極的で
食事の支度もそこそこに、自分から丸出しのケツをSの前に
突き出して・・・やたら燃えてたな、母さん?あんな事も
あるのだとビックリしたよ。
あれから2年、今、俺は大学に通う為に一人暮らしをして
います。先日、実家に戻った時にこの時の事を思い出して
親の寝室を見てみました。以前と同じで布団とティッシュ
とコンドームが置いてありました。それと以前には無かった
バイブも2本ありました。今でも昼にヤッテルようです。
二人の仲は今も健在です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みつおぉ
2012/10/11 17:01:20    (K0bOYbMw)
いいじゃないか、夫婦だもの。
4
投稿者:メバル
2012/09/27 03:00:57    (cQZgCW99)
君が二人を、あたたかい目で見てあげているのが、嬉しいね。
3
投稿者:(無名)
2012/09/25 16:23:04    (K3OXAgvL)
年頃の子供がいるのに、すぐ分かる所にコンドーム置くかね?
2
投稿者:まこと ◆epdq3azFSA
2012/09/24 13:18:01    (ieyARnja)
続き聞かせていただけまけんか?
個人的にも聞きたいです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。