ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/20 09:32:52 (RZhPYy84)
昨日の夜 親父のちんぼをお袋が手でしごいてた…
なんとも言えない風景を見ちゃったよ
こんな歳でもまだ性欲はあるんだなぁ 驚きました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まだまだ
2012/09/25 10:31:49    (Vg5nedXP)
私は74歳だが彼女3人(30台)を毎週順番に愛してますよ。
8
投稿者:黄昏散歩人
2012/09/22 22:47:13    (aqVppudm)
もちろん、しっかり濡れますよ^^;
まだまだバイアグラとかジェルの必要はないですね。
そう思うと、さとるさんもまだ現役生活が長そうですね。
7
投稿者:さとる
2012/09/21 17:02:38    (/0VqtOK6)
先輩達の書き込みに驚きました まだまだ皆さん頑張ってるんですね(笑)
個人差はあるでしょうけど60歳になっても勃起するんですね 奥様は濡れるのかなぁ
6
投稿者:
2012/09/21 06:27:36    (PtHRQMvz)

55才同士の中年夫婦だけど…

まだまだ現役

週イチで頑張ってますよ

若い者には出来ないマッタリしたSEXを楽しんでいるよ

今日金曜日は、その日だよ(笑)



5
投稿者:
2012/09/20 20:13:13    (AFlp3XhZ)
55歳なんて若い若い。俺は70歳だが62歳の妻と
月に1回はやってるよ。妻も俺のものをしごいて
くれるし、フェラチオもしてくれるよ。
あそこも濡れるし、逝くときは声を上げてのけぞるyと。

4
投稿者:徳蔵
2012/09/20 19:18:01    (ULmEw7eD)
わしは65歳、女は灰になるまでと言うが、妻は3年前に灰になってしまった。
しかし、息子夫婦と同居をし、息子の嫁(37歳)と週1、5(2週間に3回)は嵌め合っているぞ。
息子が出張のときは、一度の3回は無理だが2回はまだ大丈夫。
嫁も「いいわ、お義父さん、、」と言いながら3回はいくようだ。
こんなこともう2年前から続いている。
3
投稿者:黄昏散歩人 ◆svMdfnlanc
2012/09/20 18:48:09    (RWQxKaBN)
す、すまんね。私は同じ年だが、女房の他に彼女が2人居るんだが…。変態性欲爺なのかな?
2
投稿者:たけ ◆1KAwi07cG.   1a2d3g
2012/09/20 18:35:26    (o6FZfHby)
私は54だけど、まだまだ朝勃ちもするし、妻も50で良く濡れるよ。週2はやってる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。