ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学生の頃に

投稿者:真希 ◆ACiteNl50A
削除依頼
2012/09/18 07:32:37 (dIVCz/sh)
小学生…6年生の頃。SMしてる両親を見てしまいました。
深夜、リビングで…全裸で縛られて、目隠しされてました。よく見えなかったけどたぶん、バイブで責めらてたんだと思います。
階段から隠れて見てました。声が響くから、お母さんは声出さないようにガマンしてるみたいで。呻くように声出て…。ソファーで体の向き変えてから、声の感じ変わってきました。ガマンできなくなったのか、声が…。
『あ、あぁ…!ぁん…ダメ、いぃ~』
とか。子供ながら親だけとエッチィ声って思ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2012/09/25 06:45:16    (NxOD3pwV)
二十代の男ですが、私も小学生の頃、両親の生々しいSMプレイを目撃しましたよ。後ろ手に縛られた母に父が蝋燭プレイをしてましたね。
4
投稿者:無名
2012/09/21 00:34:55    (AX4cpI3t)
③のしんサン、仏壇で使うような蝋燭をSMで使うと火傷で大変な事になりますよ。SMで使うのは低温(低熱?)蝋燭。ちなみに蝋燭をたらす所にローションを塗っておくと蝋が取れやすく便利です。
3
投稿者:しん
2012/09/20 20:55:11    (IjgUWvUW)
子供の頃に同じような体験をしました。見てはいませんが、声が聞こえてきて、熱いとか言っていて、どうも蝋燭(仏壇で使うやち)を使ってるみたいでした。母の無茶苦茶にしてっって言葉が今でも耳に残ってます。もし宜しければ内容に凄い興味があるので詳しく教えて欲しいです。

2
投稿者:庄一 ◆FyXyIb9EHM
2012/09/18 22:04:11    (Z9RW/yZf)
いまもしているんですかメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。