ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/19 17:34:08 (xfPDW8i2)
ファミレスでバイトしてた時 厨房の主任がよく母のこと聞いてくるから何故かなって思ってたら、前の職場で母が少しの間パートにいってた時に一緒に働いてたらしく、その頃から狙ってる的な事を言ってきた
間に入って欲しい的な事言われたけど それはさすがに断って、自力で口説けばって言ったらマジで攻め落とした…
明日デートの約束したぜって言われた時は なんとなく複雑な心境だったけど この人にガンガンやられるのかと思ったら変に興奮してきて
がんばって とか言ってた
次の日 母は明らかにいつもと違う感じの服装で 今日は友達と会ってから帰るから遅くなるかもって言って出て行った
滅多に履かないスカートはいて、黒のパンストが凄くエッチだった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/09/15 07:33:20    (VxwPV5Gm)
強引に捩じ込まれた後の母親の反応はどうだったんでしょう。
5
投稿者:ゆん
2012/09/02 13:29:46    (A9YWIRKk)
その日遅くに帰宅した母は疲れたからと言って直ぐに休んだ。一足先に主任からの電話で最後までやられたのは知っていた。主任曰くドライブして
途中で強引にホテル入ったらしい
最初は嫌がってたけど、キスしてベロベロしたら抵抗しなくなったらしい
母は10年以上もレスだったみたいで、なかなか抵抗して挿入出来なかったらしいが、強引に捩じ込んだらしい

4
投稿者:ゆん
2012/09/02 13:21:06    (A9YWIRKk)
その日遅くに帰宅した母は、今日は疲れたからと言って直ぐに休んだ。
主任からは一足先に電話で 最後までいったからな 最高の女や など言われた。
主任曰くドライブして
途中で強引にホテル入ったらしい
最初は嫌がってたけど、キスしてベロベロしたら抵抗しなくなったらしい

3
投稿者:笑止民
2012/07/28 20:04:56    (jtCzRUDc)
続きは黒ストビリビリで帰宅か光沢ブラウンストに履き替えてのご帰還はいかがでしょう
2
投稿者:
2012/07/21 00:24:59    (ZHma2p2t)
続きを待ってるジェ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。