ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/29 22:32:33 (imYtuHUg)
大学の授業が午後から休講になったので、午前中の授業が終わり家に帰る事になりました。13時頃に家に着きいつものように「ただいま」も言わず家に入ると、仕事が休みのはずの両親の姿が見当たらなく、応接間付近に脱ぎ捨てられた洋服やら下着などがありました。「えっ?」と思いながらも僕は自分の部屋がある2階に行こうと階段を上ろうとすると、1階の奥にある両親の部屋から「昼間っからエッチするのって久しぶりだね」と母の声がし父が「最近俺の仕事が忙しいから夜遅いだろ。だから最近してなかったからしたくなったんだよ。今日は仕事が休みだし昼間ならいつもみたいに子供達気にしないで出来るだろ」と言うと、母も「そうね、昼間なら子供達居ないから私も声を押し殺さないでいいもんね(笑)」と言うと、父が「隣りの〇〇さんの奥さんにはお前の声聞こえてるかもよ(笑)」と言い母が「聞こえてたら、どうしよう(笑)」と言うと父が「聞こえるように激しくするよ」と言うと母が「何言ってるのエッチ。も~あなたったら~」と言ってました。僕は「マジ?」と思い恐る恐る寝室に近付き少しだけ開いているドアから中を覗いて見ると、両親がベッドの上で裸で抱き合いキスをしていました。そして父が母の体中を舐め回すと母が「昼間っからエッチすると何か凄く感じるよ~あぁ~沢山舐めて~」と言い父に舐め回されていました。「あぁ~いぃ~あなた~今度は私が舐めてあげる」と言い父がベッドに横になり今度は母が舐め始めました。「も~あなたったら今日は2回目だのにこんなにビンビンだよ~今日は何回でも出来そう(笑)」と言い父のアソコをしゃぶりだしました。
「あ~凄くビンビンだよ~」と母が言うと父が「気持ちいい~」と言い母が沢山しゃぶりまくると父が母をベッドに横にすると母のアソコに指を入れると「あ~あぁ~いぃ~あなた~気持ちいい~」と言うと父の指の動きが激しくなり「あぁ~だめ~あなた~いれて~あなたのアソコいれて~」と言うと父が母のアソコにいれると母の声が激しくなり「あっあっあっあっいぃ~あぁ~いぃ~あぁ~いぃ~あぁ~いく~」と言うと父も「あぁ~俺もいきそう~」と言うと母が「いいよ、いってもいいよ~、私もいきそう~あぁ~いく~」と言うと父も「いく~あぁ~俺もいく~」と言い父は母のお腹にだしました。「あぁ~気持ちよかったよ~」と母が言うと父も「俺も気持ちよかった~」と言い父がベッドサイドにあるティッシュを取りました。
ティッシュを何枚か取り母のお腹にだされた精液を拭きとると、母とベッドに横になりました。そして母が「あなたったら2回目だのに、沢山でてたわね(笑)今日はまだまだ出来る?(笑)」と甘える感じで言うと父が「少し休んだら、またするよ」と言うと、母が「今日は夕方まで沢山しゃおうね」と言い母は父の腕枕で横になっていました。僕は「まだするんだ」と思い、帰って来てるのがばれないように玄関に行き今日履いていた靴を持ち2階の部屋に行きました。
また後で続き書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/08/04 15:19:02    (LZPH0.rA)
小学生並みの文章だなw
3
投稿者:(無名)
2012/07/31 10:19:21    (NXqVFSE5)
まさにAVの会話。
お疲れ様。
2
投稿者:(無名)
2012/07/31 00:50:25    (p.HbQP6b)
お前のオヤジは早漏?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。