ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/14 18:57:46 (qLaRCqFw)
私が小学一年生の時だったと思います。
父と母と私の三人家族で父と母はとても仲が良かったのを覚えています。その当時、母はまだ31歳。その頃の写真は娘の私が見てもすごく綺麗な人だったと思います。
ある時、父が出張で一週間ほど家を開けたときがありました。

そんなある日、父の兄(伯父)が家に来たことがありました。
伯父は以前からたまに家に遊びに来て私と遊んでくれたり、宿題を手伝ってくれたりしていたので、私はその日までは大好きだったんです。

その日、夕方来た伯父は母と私と三人で夕食を食べ、ビールを飲んでいました。私はしばらく伯父とテレビを見ていたんですが、眠くなり、布団に入りました。
夜中、何かすごく大きな音がして私は目が覚めました。そして、母の声と伯父の怒ったような声が隣の部屋から聞こえました。
私は眠い目をこすりながら少し開いたふすまの隙間から隣の部屋を覗きました。
その時見た光景は、畳の上に転がった料理やビールの瓶、そして、後ろから伯父に抱きつかれている母の姿でした。
母の顔は真っ赤になり、困ったような悲しいような顔でした。

伯父は恐い顔をして、力任せに母のセーターとブラをまくり上げ、丸出しになった母のおっぱいをわしづかみにしました。
「義兄さん、やめてください!なみこが起きるから。お願いします!」
そんなことを母は震えた声で何度も言っていたと思います。
伯父も怒ったような声で母に何か言っていました。

しばらくすると伯父は母にビンタを何回もして、何か母に命令しました。
母は泣きながらゆっくりと服を脱ぎ、裸になりました。伯父も下半身だけ裸になりました。

母は伯父のおちんちんを口に入れ、顔を上下に動かしていました。
私はすごく怖くなり、布団をかぶってしまいました。しかし、それでも二人の激しい息遣い、母の喘ぎ声、肉と肉のぶつかるような音が聞こえてきます。
どのくらいたったか、母の悲鳴のような声が何度も聞こえ、私は急いで覗きました。
母はまるで犬のように四つんばいにさせられ、汗びっしょりで、伯父に後ろからおちんちんを入れられていました。
伯父は汗びっしょりになりながら腰を激しく振り、母はすごく苦しそうな顔で何度め悲鳴をあげ、許してください、お願いします!と何度も言っていました。


次の年、弟が生まれました。しかし、その時、父と母は離婚していました。弟は伯父の子供です。伯父が父親になってくれるわけでもなく、母は女手一つで私と弟を育ててくれました。
今思うと母は全然悪くないのに一人で苦労してかわいそうでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:祖父
2012/08/27 00:39:53    (C58bCmYQ)
僕の場合は祖父でした。父が亡くなって2年後でした。
人声で目が覚めました。すご隣で母が祖父に襲われて
いました。必死に抵抗する母を祖父が執拗に攻めて
ついに母は全裸にされました。祖父も全裸になり
母を抱きしめて身体中を愛撫してなめまくり、なで
まくり、勃起しものを母の口の中に入れました。
母はそれを咥えて吸いたてて、祖父は母の股間に
口を持って行って、陰毛をかき分けて割れ目を舌で
なめ回し、吸いたてました。
母はのけぞって声を上げ、祖父は勃起したものを
母の股間に突き入れました。母は祖父を抱きしめて
二人は激しく腰を動かしました。
やがて祖父のうめき声とともに母が絶叫しました。

5
投稿者:にーと
2012/06/16 12:45:49    (qW4eycau)
男は最低だね

お母さんを大切にね
4
投稿者:なみこ
2012/06/16 09:07:14    (AixV6ctl)
弟は伯父の子です。
伯父に犯され、母は妊娠してしまいました。母はそれを正直に父に話しました。父は堕ろせと言いましたが、母はそれを拒絶しました。それで父と母は離婚したんです。
伯父には妻子があったし、関わらないでくれと言われたそうです。
3
投稿者:昭夫
2012/06/15 22:44:52    (q3I5yxnr)
僕の場合は父が亡くなってからでした。
叔父が来て泊まっていった夜でした。
夜半、トイレに起きて帰るとき、居間の方で物音
がして、行ってみると、叔父が母に襲いかかって
いました。必死に抵抗する母を叔父が執拗に追い
つめ、とうとう裸にしました。
叔父も裸になって母に抱きついて身体中を愛撫し
ついに母のあそこに口をつけて舐めました。
母の抵抗は止んで、苦悶と官能の表情で目を閉じて
いました。やがて叔父が下半身を脱いで、そそり立った
ものを母のあそこに突き入れました。
母はうめいてのけぞりました。叔父は激しく腰を
動かして、やがて止まって、母は声をあげて叔父を
抱きしめて腰をがくがくと痙攣しました。
2
投稿者:**** 2012/06/15 13:47:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。