ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の恋人

投稿者:T.K
削除依頼
2012/06/10 23:41:10 (t7JkuFza)
母は30前で離婚し絵をて以来10年以上独身を通して僕を育て、去年僕は無事就職したが、今年から大阪に転勤になった。
先日久し振りに週末家に戻ると、何か家の雰囲気がおかしい。母が妙に快活でおしゃれになっていた。
もともと美形でよくお姉さん?などと聞かれるくらいで、小さい頃から自慢だったが、また若返った様で久し振りに会う母が眩しい感じがするくらいだった。
この1年ご無沙汰だったので土曜の夜、早速母のベットにもぐりこむと、意外にも母に拒否れた。
無理やり下着を脱がそうとするとに1年前には見なかった様なセクシーな下着で、ピンと来た。
男だ、男が出来たんだ。口ではもうあなたも就職して大人なったんだから、お母さんなんかといつまでも、こんな風じゃいけない。大阪に転勤になったことが貴方にとっていい機会だと思っていた、早く彼女をしきりに僕を拒むが、
俺がしつこく迫ると、仕方なく今日が本当に最後よ、言って体を開いた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:経験者
2012/06/12 07:01:19    (C0qUWjuO)
これは男が出来たのですね。女は男が出来るとセックスをその男に絞り込もうとする性癖があります。
そのまま放置するとますますその男オンリーななって行くので、ここはT.Kさんもなんとか関係を繋ぐ
ように努力すべきです。それによって二人の男性を同時に受け入れるのに慣れてくるまで、無理やりの
セックスを続ける必要があります。ナニ2~3回のことですよ。
2
投稿者:(無名)
2012/06/11 04:48:59    (f7gisgHF)
コレは・・・
貴方の想像通り、男が出来たんでしょうね。
いくら母親でも40女を一年間もほったらかした貴方が悪いです。
ここは潔く諦めて、身を引くべきでしょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。