ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/10 22:45:25 (PZRFq9zZ)
46歳の母と二人暮らしの息子です。商社に勤める母に彼氏ができたようなのです。週末にはよくデートに出かけています。とても幸せそうです。先週の金曜日の夜8時頃、家に向かって歩いていた私は母を乗せた男性の運転する車とすれ違いました。私が家に着いてから約30分後、いつものように母も帰宅しました。きっと彼氏に送ってもらったのを見られるのが恥ずかしくてわざと家から離れた場所で降りたに違いないと思いました。その後、自分の部屋に行こうと母の部屋の前を通った時、わずかに開いた扉の隙間から中が見えました。紺のスーツを着た母が着替えているところでした。上着をハンガーにかけ、白いブラウスとスカートの母、ちょっと色っぽい姿に見いってしまいました。そして母が紺のスカートに手をかけ下ろした瞬間!!
信じられない光景を見てしまいました。なんと、母は下着を着けていなかったのです。ストッキングははいているにノーパン・・・?
私はそっとその場から離れました。母にいったい何が?謎解きの始まりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:調教師 ◆tr.t4dJfuU
2013/05/27 10:48:45    (CUnxU2C8)
ホームズくん、貴方のお母様は調教師のペットになりました。
調教牢にて調教を受け徐々に露出ペットになってきたね。
調教師の前で自慰行為をして昇りつめて気をやるのを見せてくれるよ。
今度はキャミソールにNB&NPのミニスカートで露出調教デートを愉しむ予定だよ。
勿論、パンスト無しの生脚だよ。
お母様は次回のデートでは必ずNB&NPになると約束したからね、約束を破ったらお??この毛を剃るって決めたからね。
ホームズくんのお母様はグラマーだね。
調教師の命令でお母様自身で乳首自慰で乳首は尖り勃って勃起させてお??この中はぐちょぐちょのべちょべちょのびちゃびちゃのぬるぬるにさせて淫汁が溢れさせているよ。
淫汁が垂れてくるんだよね。
乳首自慰だけでね。
お母様は乳首自慰で逝きそうになるとご主人様の硬いおちんちんをお??こに挿入してお??こを気持ち良くして下さい。
って言っておねだりしてくるんだよ。
調教師のおちんちんが欲しくてペットになったんだよ。
4
投稿者:謎好き
2012/06/13 22:29:44    (Z1gWSTb2)
同じく謎解き希望です。ホームズの推理力も働かせてください。
3
投稿者:(無名)
2012/06/13 12:46:59    (dOr4MuLW)
同じく。謎解きを待ってます
2
投稿者:(無名)
2012/06/11 12:32:57    (n6HEk/PZ)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。