ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/03 10:16:36 (XlukRRD4)
先月、両親と叔父夫婦(父の弟夫婦)のSWを見てしまい、その後叔母さんと関係を持ってしまったことを書いた時雄です。
今でも叔母さんとは関係が続き、昨日も叔母さんとホテルで過ごしていました。
昨日は叔母さんにお願いし、俺がまだ見たことも無い両親のSW画像を持って来てもらい、PCで見ていました。
その映像とは母が父と叔父さんに挟まれ3Pをしているんです。
場所は旅行に行ったときのホテルなのか、ツインの部屋の片方のベッドで3人が絡み叔母さんがビデオを撮っているんです。
3人とも裸で母と父が抱き合ってキスをし、叔父さんが母の後ろから母の片足を上げるようにしてペニスを母の股間に入れているんです。
母は喘ぎ声を出しながら父と激しくキスをし、叔父さんはそんなことお構いなしに母の股間でペニスを出し入れし、母の股間からペニスが出たり入ったりしている様子を叔母さんが撮っているんです。
やがて父は母から離れ、体を入れ替えると自分のペニスを母に咥えさせ、叔父さんと母が繋がっているところをじっと見ているのです。
時には見えにくくなった母の股間を父が母の足を広げ、より2人が繋がっているところを見えやすくしているのです。
そしていよいよクライマックス。
叔父さんの腰の動きが早くなり、急に動きが止まると母と叔父さんが仲良く2人で繋がったまま痙攣しているんです。
しばらくし叔父さんが母から離れると、母の股間から白い液体が出てきて太ももを伝い、シーツを汚すんです。
「ああ、あなた、そんなところまで見ないで、、」
母が泣きながら父に言っている声が鮮明に聞こえてきました。
しかしその直後、父は母の口の中に大量の精液を出していたんです。
母の口から、そして股間の口から精液を流す母、ビデオはその両方を映しだしているんです。
「どう、お母さんきれいでしょ。それは去年、旅行に行った時のもの。大丈夫よお母さんも私もちゃんと薬を飲んでいるから。おかげであなたも私に中に生で出せるんだから。
今度私とお父さんが繋がっているところのビデオを見る?。それともお母さんが大きな声を出してよがっているビデオのほうがいいかな。あんた目が輝いているから。」
俺はそんなビデオを見ながら叔母さんの中で3度もいってしまったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:S
2012/06/06 12:02:48    (0OOw.7qW)
うちの両親は母が真ん中でオマ○コに私がしらない男がハメ、アナルに父がハメてるサンドイッチファックをしてるところを録画したDVDを見てビックリした。
母はいい声で泣いてました。
4
投稿者:チキン
2012/06/06 10:12:23    (8DrIF.qC)
正直にお母さんとしたいと言おう
3
投稿者:正幸 ◆XCl12k7WJw
2012/06/05 05:34:39    (hIXMJkM4)
熟年の興奮する営みですね!独り占めしないで分けてください。修正したので構いませんから。
2
投稿者:時雄
2012/06/03 10:18:36    (XlukRRD4)
ごめんなさい。投稿者は時雄です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。