ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/03 15:10:44 (Hv5LGh26)
20歳の学生です。母(46)が4月に42歳の男性と再婚
しました。母の再婚そのものには多少抵抗はありましたが、
将来の事も考えて賛成しました。
ところが、相手の男性は見かけによらず性欲旺盛なスーパー
マンだったのです。新婚旅行から帰って来た晩から、毎晩
のようにやりまくられる母の声が聞こえてきました。
週末の金・土曜日の晩など、一晩に3回、朝1回はやってます。
最初は毎晩やられて少し疲労感の見えた母でしたが、相手の
テクニックですっかりエロい体に開発されてしまいましたようです。
最近では、むしろ母の方から積極的に求めるようになってしまいま
した。膝が出るくらいの短い丈のネグリジェを着て毎晩
相手を挑発してます。
本人はわからないのかもしれないけど、母はイクときに大声を
出す癖があるのです。
おかげで、毎晩、聞こえてくる母のよがり声で俺は寝不足です。
逆に母はますます元気でまだ当分の間はやりまくるでしょう。
どうやら母の方がスーパー・・・・マンだったようです。
よわったものです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:探偵
2012/06/10 01:22:29    (OwbNroLQ)
同じ境遇の学生です。やはり母(46)が同年代の初婚の男性と再婚しました。ある日、偶然にも母が相手のチン〇をしゃぶりまくる姿を見てしまいました。うつろな目であれにしゃぶりつく姿は俺の知る母ではなく、ただのエロ熟女でした。やはり、再婚相手と毎晩やり狂っています。

5
投稿者: ◆/VkJMvDDsI
2012/06/09 20:52:02    (9DYB5Mzw)
うちの母親は6年くらい前に親父と別れたんだけど、去年パート先で若い彼氏が出来て時々、家にも連れて来るようになった。

彼氏ってのが僕と4つしか違わないんで、何だか互いに嫌な感じしてる。

どんな感じで、母さんとアイツがセックスしてるのかと思うと嫌だしな。

アイツに抱かれてる母さんを想像してしまう…。
4
2012/06/05 09:35:28    (5dk4/agr)
理解ってあげてください。

他の方が書かれているように、男も40を過ぎてくると、
本当のセックスの良さが、テクニックが 身についてくる年代

女は40代、40代よりも50代がイチバンセックスが良くなる(気持ちよくなる)
と言います

一晩に3回?
それは、きっとずっと入れっぱなしなんじゃないかな?
お母さんがいくのが3回

素晴らしい人生ですねお母さん、お義父さんは
祝福してあげてください。

あなたがもし我慢できないようなら、家を出てあげてはいかがですか?

3
投稿者:通行人
2012/06/04 11:21:08    (I6FKmU0G)
どんな格好で二人がヤリまくっているのか、ちょっとでも覗いて報告してくれませんか?
待っています。
2
投稿者:名無し ◆pRnq04my7w
2012/06/04 06:15:56    (TRIdpkCZ)
君の母親の気持ちわかるな?
46歳の女性と42歳の初婚の??男性か
晴れて夫婦になって、だれに臆することなく
やりまくるだろうな笑 そのうち君の弟か妹
出来るかもしれないな?
そういえば俺も、40代のころのSEXが一番
充実していたなあ~ 本当にSEXが解る年齢だな
喘ぎ、よがり声が聞こえたらオナニーでもするほかないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。