ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/28 22:16:39 (xDVjcKeW)

当時中1の俺はその日、頭が痛くなって熱も保険室ではかってもらったら38度近くあったので早退した。
中3の姉が3日前に風邪で熱を出したのでそれが移ったようだ。
俺んちは学校から歩いて10分ほどだったので歩いて帰ってきた。

ただいま、熱があったので小さな声で家に入った。

風邪治りかけの姉と、サービス業に勤めている父は今日は休みで姉の面倒を見ているはず。共働きの母はパートに俺と一緒に朝出かけた。

姉の部屋から変な声?うめき声が聞こえてきたのを今でも覚えています。

くすぐったいよ、くすぐったいよ。それも脱ぐの? そうだ、気持ちいいよ、もっと開いて。
もう少しだ、やだよ。変なとこさわらないで、やわらかいな、。
もう少しだ、もっと足開いて、そうだ、そうだ。もっちょと。
重いよ、パパ重いよ、
痛いよ、ほんとうに痛いよ。
もう少しだ、少し我慢して。
うっ、いくよ、いくよ。痛いよ、ほんとうに痛いよ。

父と姉の叫び声のようなうめき声が混じって聞こえてきました。

あれから、10年以上経っても、俺はまだ童貞のままです。あの時の声が頭の中から離れずSEX恐怖しょうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:政夫
2012/07/19 20:43:51    (q.N50nSF)
僕の所では、母が亡くなって、65歳の父と40歳の
姉と僕の3人暮らしです。
出張予定が一日早く終わって帰って来たときです。
夜遅い時間だったので、合い鍵で入って自室へ行こうと
思ったら、奥の父の寝室で人声と物音が・・・・・
近づいてのぞいて見て驚きました。
全裸の父と姉がいて、姉が父のペニスを咥えていて、
父は姉の股間に手をはわせていました。
やがて二人は合体して激しく動いて・・・・・
姉の絶叫とともに動きが止まりました。
僕は、あわてて外に出て、その夜はホテルに泊まり
翌日、予定通りの日程で家に帰りました。
父も姉も普段と変わらず、にこにこと迎えてくれました。


4
投稿者:ひびき
2012/07/01 13:06:37    (TU6.5SML)

父が姉の部屋から出て来ました。
俺が帰ってきたのをそこで初めて知ったみたいでした。
「ひびき、どうした? 風邪ひいたか?、熱あるんなら、薬飲んで早く寝な」
「熱少しあるんだ、風邪薬飲んで寝るよ」
「そうか、そうしな」

といって父はパチンコに出かけた。

俺は姉の部屋に行ってみた。

姉はベッドで寝ていた。
俺に気がつくと目を開けた。赤い目をしていた。

「どうしたの、ねえちゃん?」
「なにもしてないよ」
「ひびきこそどうしたの、熱あるの、風邪かな」
「熱少しあるんだ、風邪薬のんで寝るよ」
「そう、そうしな」

と、姉との会話。

姉の部屋から出ようとしたとき、あるものに目がいった。
ベッドの下にあった、姉のパンツ。
少し、しわになった、パンツ。
俺の目線がそれにいったのを姉は気がついたようだった。

俺は黙って姉の部屋を出た。


3
投稿者:yo-ka   1986102600
2012/06/30 22:57:27    (4Z/jD3bB)
2←あなたの事はいいからってそんな言い方マジないわー、恐怖症にまでなってるのに
2
投稿者:興味津々
2012/06/30 06:13:29    (p5SObe4K)
お父さんとお姉さんはどうなったのかな?。
今でも続いているのかな。
子供作っちゃったかな。
あなたのことはいいから、二人のことを教えて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。