ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜から夜勤の父が

投稿者:ひであき ◆uG1NKVQJbg
削除依頼
2012/05/07 17:21:44 (3IXWfZmq)
今日、3時半過ぎに学校から帰って来たら、父達の部屋から「あぁ~いいぃ~、あぁ~ん」なんて、エロイ母の声が聞こえて来てビックリ。
今まで一度も聞いた事が無い様な、母の声だったのと、父とSEXをするとこんなエロイ声を出すんだーって事が改めてわかりました。
何時もは学校帰りにバイトをして来るので帰りが7時過ぎになので、今日も遅いと思ったのか、今夜から夜勤のはずの父が、まさか明るいうちから母とSEXをしてると思いませんでした。
家が平屋なので、誰かが訪ねて来た時や玄関の開け閉めには結構敏感に反応するんだけど、先日から家の前の道路の改修をしているので俺が帰って来た事も分からずにしてたんだと思います。
俺も父達に悪いと思いながらも「あぁ~出る、出る、出すどぉ~」って言う父の言葉を耳にするまで聞いちゃいました。
云うまでも無く、居間のコタツの中で父達の行為を聞き耳を立てながらオナって、父より先に射精て寝た振りをしてました。

5分ぐらいして下着姿の母が、
寝た振りをしている俺に、
あらっ!
お兄ちゃん、帰ってたの、なんて言葉を掛けて…洗面所へ
母に続いて、パンツ一丁の父も出て来て、
寝た振りをしている俺に、
おう、帰ってたのかって言うって、母の後を追って洗面所へ

洗面所で水を流す音と共に、父と母の話す声が、
父が、母に、おい、ひであきが帰って来てたの、解んなかったな?
さっきのお前の声、出かかったから聞かれちゃったんじゃないのか?
えぇーそんなに大きな声を出さ無かったから大丈夫じゃない?
いいや、結構出かかったから聞かれたと思うよ・・・なんて会話をして

父が俺の寝ているコタツに入るなり、おい、ひであき!
今日は帰って来るのが早かったんだな。バイトは休みか?
なんて話しかけて来たんだけど、ここは寝た振り、寝た振りと思って起きませんでした。
やはり、こんな時は寝た振りを決め込んで、何も聞かなかった事にするのが一番だと思いました。

それにしても50を過ぎた夫婦が昼間からSEXをしちゃうんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/06/05 09:58:47    (5dk4/agr)
「それにしても50を過ぎた夫婦が昼間からSEXをしちゃうんですね。」

何を言ううとんじゃ、50代のセックスがイチバン良いんじゃ

ま、その年になったらキミも分かるよ

反対に言えば、齢をとってくると 夜は早く寝たいから 昼の方がいい。

2
投稿者:マサ   sexy-masa1971 Mail
2012/05/08 23:08:24    (0nUQ54Qo)
元気なお父さんとお母さんですね(^-^)

期間をあけて、また昼間にこっそり帰って来たら
親のSEX見れるんじゃない⁉♪(´ε` )
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。