ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/01 09:35:57 (fYHmZZG7)
先日、家に帰ったら親父の靴があり、久しぶりに単身赴任の父が帰っていた。
そっと2階へ上がると43歳の母は下半身裸状態。
その股へ下半身裸の48歳の父のおちんちんが入っていた。
「あなた早く、芳樹が帰ってくるから。」
「ああ、わかった。」
「それと、中には絶対出さないでね。出すんだったら、ゴムを着けてね。」
といい、母は久しぶりに父を受け止めていた。
確か父が帰ってきたのは去年の秋だったから半年振りくらいかな。
俺は邪魔をしてはいけないと静かに家を出て2時間後に帰った。
父が赴任先に帰った夜、俺は母の寝室へ行った。
「親父と何回やった。」
「えっ、あんた知っていたの。」
「当たり前じゃないか。あんな大きな声でよがっていたら。」
「1回だけよ。」
「1回、そんなはずないだろう。ゴムが2個も捨ててあったし、生でもしたんだろ。」
「ああ、ごめんなさい。3回よ。でもあとの1回は外に出してもらったから。」
「そうか。だったら俺は毎回ゴム付のは他に生で3回出せるんだよな。」
「ああ、、そうよ。」
「それにしてもよく言うよな。息子には生でさせといて旦那には外に出してなんて。」
「ああ、、言わないで、、」
「今年の正月には妊娠して中絶したばかりなのに、、」
「お願い、するんなら早くして、、」
「俺知ってんだよ。今週は安全日だってことを、、今週1回やって、排卵日にあとの2回生で出してやるよ。」
「いいわ、だから早くママを抱いて、、」
父が単身赴任で行った翌月、母は俺の寝室にやってきて初めて嵌めあったのです。
そのときに生が忘れられず、普段はゴム付だけれど親父とやった回数だけ生でやっています。
しかし、あれから3年、安全日のときは「生でして。」と言うように母はなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2012/04/19 06:52:56    (hucb7uDP)
なかなか刺激的な話です。この他いろいろエピソードがありそうです。
初めての時の様子など母との会話を含めてご報告お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。