ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:政夫
削除依頼
2012/04/07 00:14:34 (uwKBaSCK)
子供の頃です。夏休みに裏山に遊びに行ったら、物陰で
人の気配がしました。そっと行ってみたら、母がよその
おじさんと抱き合っていました。
おじさんのパンツの中から大きくなったものが突き出て
いて、それを母が口にくわえて顔を動かしていました。
そのうちにこんどはおじさんが、母のパンツを脱がせて
母の両足を広げて股の真ん中を舐めました。
そして、母の股の間におじさんの大きくなったものを
入れました。おじさんが腰を動かして、母が顔をしかめて
苦しそうにはあはあと喘いでいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2012/04/14 07:00:36    (rEBQZ7o/)
大反響(爆)!
8
投稿者:(無名)
2012/04/09 21:15:09    (V/rwn.LL)
頭悪いんだろうなぁ
7
投稿者:(無名)
2012/04/09 13:10:48    (MiSMJHbj)
5、お前が教えてやれよ!先ずは言葉遣いから!
6
投稿者:本当に
2012/04/09 02:05:47    (pu0/pBNs)
よく書けたねぇ!政夫くん今何歳でちゅか?と聞きたくなるレベル。
5
投稿者:(無名)
2012/04/08 22:10:17    (P0hb0ETc)
3・4手直しして、お手本を掲載してやれよ。
4
投稿者:(無名)
2012/04/08 21:46:13    (3txvYVXo)
この文章は小学生レベルの書き方だよな?
3
2012/04/08 09:16:09    (hlEsOpJA)
今は、大人だよな小学生の作文レベルだ。
2
投稿者:(無名)
2012/04/07 11:50:31    (lbhL8VVG)
お母さんは、公衆便所だったのですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。