ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビデオテープ

投稿者:なつみ ◆DBUtxrOdCs
削除依頼
2012/04/29 06:16:39 (Eb1NM9mB)
私の母(39)は私が小学生の頃に父と離婚しました。
母は離婚後は昼夜パートを掛け持ちで大変だったのでしょう彼氏など出来た様子はありませんでした。
その母が去年の秋に会社の慰安旅行で留守した時に
母の洗濯物を片付けようと母の部屋のタンスを開けた時、下着の引き出しの奥に一本のビデオテープがあり私は「どうしてタンスにビデオテープ?」
と思い何が撮されてるのかなぁ?と思い母の部屋の
テレビで見ようとセットして再生しました。
ビデオの再生が始まると
まだ髪の毛が短かった若い頃の母が全裸で男の人二人とエッチしてる姿が写り出されました。
私はビックリして再生を停止してビデオテープを元のタンスに戻しました。
私は見なかった事にしょうと思いましたが
夜になっても気になり妹が寝たあと母の部屋に行き
ビデオを巻き戻し全てを
見てしまいました。
母の指には指輪がないので離婚後だと思いますが
知らない男の人の1人が
彼氏らしみたいで
あと1人が彼氏の兄さんなのか彼氏みたいな人が
兄さんと呼んでました。
母は二人に何度もイカされてました。
私はドキドキしながらも
全てを見てしまいました。母の私達には見せない顔を初めて見て少しはショックでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/04/30 09:21:30    (uukXiRba)
意味わからん
2
投稿者:カウンセラー
2012/04/29 11:09:08    (ReUTijFY)
お母さんも女ですよ。貴女も出産を経験すれば、抱かれたい 舐めて欲しい あぁヤりたいと思うはず 母さんには黙っててあげなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。