ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/01 11:55:33 (YrYnTvX1)
※レスを一つにというご意見を頂きましたので、そのように直しました。
 その際に明らかな間違いやまちまちな文体も直しました。


私28歳、妻24歳、結婚3年目、SW歴1年半の夫婦です。

先日、うちの親の旅行中に、実家に置いてあった私物を取りに行ったのですが、
何気に親の寝室を覗いて見ると、隠微な雰囲気がそこに。

タンスを開けると、穴あきのパンティや極太のバイブなどエログッズが一杯。
10代での出来婚した両親ですし、私達夫婦も40代のご夫婦とのSW経験があ
るので、親父お袋もまだまだ現役なんだなと思いつつ、タンス漁りを続けました。

 すると、アダルトグッズの奥から日付だけが記載された如何にもなDVDが
10数枚。

たまたま、車にノートPCを積んでいたので、全てPCにコピーしてその日は退散。

家に帰って妻に話すと、結婚が決まった後に「私の何処が好き?」と聞いたら
「デカち○ぽ」と即座に答えたエロ事大好き妻の目が爛々と・・・

その日の夜は当然のことながらDVD鑑賞会。
いつでも始められるようにお互い入浴を済ませ、バスローブ一枚を羽織ってリビング
のソファに腰掛け、ビールを片手にノートPCを50インチのTVに繋いで再生スタ
ート。

いきなり大股を広げた女性がそこに。
恐らくは、直前までクンニされていたのであろう感じで、膣口をひくつかせた淫花が
満開でした。

直後に一物をビン勃ちにした男が登場。

おもむろに指2本を突っ込み、数秒、中をかき回し、
指に絡んだマン汁を亀に塗ったくると一気に挿入。

しばらく正常位で突きまくり、その後バックへ。

ビデオの男女が体型的に親父お袋だと確信していましたが、体位を変えるときに両方
の顔がはっきりと映りました。

間違いなく、親父とお袋でした。

最中は、親父はずっと寡黙に荒腰を叩きつけ、お袋はあえぎ声の合間に「チ○ポいい」
、「マ○コいぐぅ」の淫語を連発。

最後は女性上位で、お袋に好きに腰を振らせます。

真後ろからのアングルなので今一判りにくいのですが、単に上下のストロークではなく、
中々上手い腰振りでした。

特に、クィックィッと恥骨を前に弾き出すように見える動きは新鮮で、妻もその後の騎
乗位ではこの動きを取り入れるようになり、私も気持ち良く満足しています。

そうこうしているうちに、親父のごつい手がお袋の小さめの尻を掴みました。

お袋は腰を振るのを止め、若干腰を浮かせ気味に。
次の瞬間、親父の下からの怒涛の突き上げが始まります。

時間にして2,3分も突き続けたでしょうか、遂に最後の瞬間が訪れました。

最奥に差し込んだ状態で一物が数回ひくつきます。

(あぁ、これは、快心の一撃だろう。)と思えるような一発でした。

その状態で十数秒ほども経過したところで、お袋が数枚のティッシュを握り、
自分の淫器に当てながら腰を浮かします。

射精したばかりのはずなのに、まだ芯が通っているようなち○ぽが、それこそ、
音がするような感じでズボッと抜けます。

母は、そのままベッドサイドに移動して、空いている手で親父のち○ぽを握り、
愛おしそうにお掃除フェラを始めました。

ちらちらとカメラ目線になるその顔はとても満足した笑みでした。

そのお掃除フェラが終わったところでDVDが終わりました。

---

横の妻を見ると、トロンとした目でクリを一生懸命コスっていました。

ふいに妻と目が合います。

もう言葉はいりません。
妻は優しく微笑ながら、私の一物を掴み上に乗ってきました。

SWをした日には、帰ってきてから必ず一発するのですが、その時と同じくらい
のグチョマンでした。

全部を飲み込んだ妻は開一番。

「やっぱり親子だね。蛙の子は蛙だわ・・・」

後から、この意味を聞くと。

1、チ○ポがデカイ
  自分も密かに自負していましたが、親父のは負けず劣らずデカかった。

2、ツルマン好き
  お袋には陰毛がありませんでした。
  自分もクンニするときに、毛が口に入るのが嫌いなので、妻には去年、永久
  脱毛してもらいました。

3、お掃除フェラ好き
  これは頑張った男性に対する礼儀として当然だと思うのですが・・・

4、淫語言わせるのは好き
  お袋は最中に、結構な頻度で「ち○ぽ」、「ま○こ」を言っていました。
  お袋が親父に言わされているかどうかは判りませんが、妻の場合は自分から
  好きで「ち○ぽ」「ま○こ」を連発します。
  これは俺のせいじゃないと思のですが・・・

何れにせよ、私たちの性生活に良い刺激を与えてくれた両親には感謝の気持ちで
一杯です。

これからも元気で中出しに励んでください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タツ
2012/03/01 12:01:21    (YrYnTvX1)
かえるの子 Part3です。

1回戦が終了したときには、ちょうど正午を回るところでした。

他愛無い猥談をしながら、来るときにコンビニで調達してきたおにぎりで腹ごしら
えです。

小一時間休憩したのちに、3本目のDVDを再生しました。

そこから9本目くらいまでは、定点だったり羽目撮りだったり、中には旅行先での
撮影だったりと色々ありましたが、基本的には同じ展開だったので、何となく(ど
うしようかな・・・)という雰囲気が二人の中を流れ始めました。

最初は想像もしていなかった登場人物ということもあり、物凄い興奮だったのですが、
やはり、同じようなものを見続けると刺激がどんどん減ってくるものです。

そろそろ、このシリーズを止めて、先々月のSWビデオでも鑑賞しながら、もう一発
して帰ろうかなと思いつつ、とりあえず、次の10本目を再生しました。
日付は2008年3月15日でした。

これも定点でのフェラやクンニといういつもの展開で早送りしつつ見ていたのですが、
何となく雰囲気が変わった感じがしたので通常再生してみると、親父がバックスタイル
でケツを高々と上げているお袋のアナルを執拗に攻め始めました。

体位は色々と変え、フィニッシュも中出し、口内、顔射と多彩な親父お袋ですが、
アナルは初めてです。
横目で妻を見ると、妻も興味深々のようです。

しばらく、アナルを指でまさぐった親父は、何処からかローションを持ち出してお
袋のアナルに念入りに塗り始めました、

(おっ、これは、姦るな・・・)

予想どおり、親父はその巨大なち○ぽをお袋のアナルにゆっくりと捻じ込み始めま
した。

実は妻もアナルは結婚前から既に開発済みで、短大時代に3Pで二本挿しされてい
たことは結婚後に知りましたが、アナルは高校時代に付き合っていた彼氏がアナル
好きでま○こよりアナルで姦られていたのは、付き合っていた頃から聞いて知って
いましたので、AF自体は珍しいプレイではないのですが、親父お袋は迫力が違い
ました。

妻は166cmと女性としては大柄な方で尻も大きめです。
しかし、お袋は150cmを少し上回るくらいの小柄で、胸も尻も小さめです。

私は182cmと大柄な部類ですが、親父も身長は180弱あり、加えて私よりが
っしりした体型なので、傍目には美女と野獣がぴったりとはまるような夫婦です。

ビール缶とは言いませんが、レギュラーのコーヒー缶よりは明らかに太いち○ぽが
小尻なお袋のアナルに突き刺さる様は、思わず「おぉぉ・・」と声が出るほどのも
のでした。

最初の数回こそゆっくりとした動きでしたが、その後は、それこそ「掘る」という
言葉がぴったりなほど、ザクザクとお袋のアナルを責め、そのままフィニッシュ。

最後まで出し切った後、手加減無くズボっとち○ぽを引き抜くと、アナルがぽっか
りと開いたままでした。

自分のち○ぽは、午前にあれほど出しているにも関わらず、ビンゴ起ちで先走りも
吹いています。

妻が横から「する?」と聞いてきたので頷きました。

「ちょっと用意してくるね?」

とバスルームに消えていきました。

私が生好きなのを知っているので、アナルを使うときには、浣腸などで綺麗にして
から姦るのです。

5分ほどで顔を少し赤らめた妻がバスローブを羽織ってバスルームからもどってき
ました。

ベッドに上がりバックスタイルをとります。

バスローブを剥くと、いつも通り、アナルにはローションがたっぷり塗られた普通
サイズのディルドが突き刺さり、ま○こには、オルガスターBIGという一度刺し
たら手を離しても簡単には抜け落ちないバイブがずっぽりと刺さっていました。

妻自身もアナルは嫌いではないけど、好きでもなく、姦りたかったらどうぞという
程度なので、SWでは二本挿しなどでちょくちょく使いますが、去年辺りまでは、
気分換えに数ヶ月に一回という頻度でした。

私の体験は3桁を超えますが、妻のま○こはその中でも絶品の部類だと思いますの
で、暇と体力さえあれば、いつでも挿れて射精したいですが、アナルは悪くも良く
も無い凡器なので、色々と準備もありますし、あまり積極的ではありませんでした。

ところが、この抜けないオルガスターをま○こに挿した擬似二本差しは、なかなか
御気に召したようで、最近では、週一はこれを楽しむようになっています。

ま○こに刺さっているバイブのスイッチを入れ、アナルのディルドでアナルをザク
ザクと掘ります。

「あぁぁ、キクぅ~」

この声が出ると準備完了です。

ディルドを抜き、ち○ぽにローションをつけて、トンネル工事に出発進行です。

お袋の初アナルを見て興奮したせいか、妻のアナルもいつもとは違う感じで中々良
い手ごたえを感じます。

ザクザク責めながら、(もしかするとアナルも使い込むと言い感じになるのかな)
と思いました。

そんなこんなしているうちに限界がきました。
しっかり最奥にたっぷりと放出。

お約束のあお向けお掃除(アナルでも一緒です)で余韻を堪能して2発目終了です。

妻曰く、最近はアナルでも軽く往けるようになってきたらしく、今日も小さいのが
3回くらいあったとのこと。

来月は、先方の転勤でご無沙汰している馴染みのご夫婦との予定もあり、ここの奥
さんは妻とは違ってアナル好きで、お互いの妻を順番に二本差しするのがお約束の
プレイなので、ここしばらくはアナルメインで姦ろうという話になりました。

アナルの良さを再認識させてくれた両親に感謝です。

2
投稿者:タツ
2012/03/01 11:59:47    (YrYnTvX1)
かえるの子 Part2です。

結局、あの日はお互いに盛り上がってしまったこともあり、最初の騎乗位のまま、
直ぐに中出しで終わりました。

私達は月2回位のペースでSWを楽しんでおり、また、ごく親しい間柄のご夫婦
2組とは生で姦っている(中出しはNGですが)こともあって、妻はピルを服用
していますから、私達夫婦のSEXは普段から最後は中出しが殆どですね。

ちなみに夫婦でのSEXは週に2,3回のペースですが、射精は毎日しないと
スッキリしないので、SEXしない日はエロ動画を見ながらオナニーで抜いてい
ます。

とは言っても、妻も横でバイブオナニーしながら動画を見ることも多いですし、
最後はだいたい口内発射での飲精ですから、エロ事はほぼ毎日の日課ですので、
普通の夫婦よりはエロ度は相当高いようです。



親父お袋のエロDVDを見た翌日は休日でした。

昨日は最初のDVD1枚1発で終わってしまったので、その日は妻を朝からドラ
イブに誘いました。

妻もその気だったようで、いそいそと準備を始めます。

軽い朝食を取り、10時過ぎに家をでました。

目指すは、夫婦で行き付けのラブホです。

私達夫婦にとって、ドライブに行くというのは、ラブホで誰に遠慮することなく、
全開でSEXしようという隠語なんですね。

やはり、賃貸マンションでは、あの時の声は私達でも気になるので、多少は遠慮
気味になってしまいます。

このラブホは4名以上で使える部屋が2つあるので、SWの時にも良く利用しま
すし、メンバーになっているので部屋代も激安ですから、土日のどちらか、時には
両日、殆どここにドライブに来ます。


ここのTVは自宅のサイズより一回り小さいのですが、大画面がベッドの脇にあ
るので、大画面TVがリビングにしか無い自宅とはまた違った雰囲気で楽しめます。

自分はするのも好きですが、エロ動画を見るのも大好きなので、以前撮ったSW
動画や自撮り動画、お気に入りのAVまで色々な動画を持ち込みます。

AV鑑賞は妻も大好きで、「この男優のチ○ポは気持ちよさそう」とか、「この
フェラは良いね」と直ぐに試すなど、テク向上にも役立っています。

実家で見つけたDVDは数えると全部で17枚ありました。
昨日見たものは、今から8年前の2004/6/12とレーベルに書かれたもの
で、それが一番古い日付でした。

最新は先月の1月21日なので、出来立てホヤホヤです。

一気に最新を見たい気持ちを抑えつつ、古いのから順に見ることにしました。

二本目も同じ2004年のものでしたが、前回はベッドの足元から定点で撮影さ
れていたのと違いはめ撮りでした。

上目使いで親父のデカいチ○ポを嬉しそうにフェラするお袋を見て、チ○ポをおっ
勃てることになるとは夢にも思いませんでした。

妻は、そのシーンを見ながら、私のチ○ポをまさぐりつつ「ホントに親子だよね、
亀頭の形やエラの張り具合がそっくり、やっぱ遺伝だね」と、注目は親父のチ○ポ
のようです。

SEXの展開は昨日とは異なり、数度の体位変更の後、最後は正常位での荒腰フィ
ニッシュ。

正常位になったころには、もうヘトヘトという感じのお袋。
呆けた顔で、「チ○ポ、いぐぅ」を繰り返し、目はどんどんと白目を剥き始め、口
からはよだれが・・・

動画に夢中になりすぎていた自分に気付き、(あっ、妻は?)と横を見ると、自宅
から持ってきたバイブを自分のマ○コに挿し、オナニーの真っ最中。

こちらの視線に気付いた妻は、ま○こにディルドをぶっ挿したまま、私のち○ぽに
むしゃぶりつき、こちらも一回戦のゴングが鳴り響きました。

妻にしゃぶらせながら、ビデオに視線を戻すと、射精を終えた親父が、己の白濁液
と、お袋のマン汁で、ぐちゃぐちゃとしか表現しようのないち○ぽをお袋の顔に持
っていくシーンでした。

息も絶え絶えのお袋ですが、それでも親父のち○ぽを綺麗に舐めしゃぶります。

妻もそのシーンを横目で見ながら、一言「お母さん、幸せそうだね・・・」

まさしく、その瞬間、私も同じことを考えていました。

その後は・・・

私も普段より前戯に時間を掛け、相当追い込んだ後で、親父のように正常位で怒
涛のラッシュ。

妻はお袋のように白目までは行きませんでしたが、喉が伸びてよだれが出るほど
には責めまくり、最後はお約束の中出しフィニッシュ。

親父お袋とは異なり、我が家のお掃除フェラは、私が仰向けになった状態で、
妻が股間に覆い被さって綺麗にしてもらうのが流儀です。

これで、一回戦が終了しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。