ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/11 14:43:47 (dydxBPEQ)
俺は父親の記憶がない。生まれてすぐに両親が離婚したからだ。
18で俺を生んだ母は、水商売で稼ぎながら21年間俺を育ててくれた。
もうすぐ40歳になる母だが、見た目はずっと若く、一緒にいると時々
年の離れた姉に間違われた事もある。
そんな母、小さいがスナックを経営している。近年、厳しい状況が
続いている。しかし、最近50代後半の白髪の男性と関係を持って、金銭的
にも援助されているようであった。この男性、客の少ない平日の
夜11時前後に現れ、12時の閉店後も残り、母と二人きりで1~2時間
過ごして帰って行くのだ。
ある日、ディスカウントショップでこの男性を見かけた。アダルトコーナーに
入って行く後をつけて行くと・・・・・?バイブやロータの展示ケースを
特大バイブを買っていた。
最近、いい年してAKB風の服着て店に出る母。パンツ見えそうな短いスカート
が気にかかる。これもあいつの好みか?
ちくしょー!ミニスカ穿かせた母さんにあんなでかいバイブをぶち込むのか!
なんか腹が立ってきたぞ!




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/03/12 14:37:32    (dZieYh9O)
また続編があったら頼む
2
投稿者:権兵衛
2012/03/12 09:25:47    (4M8DCcEu)
母親を他の男に盗られたことに腹を立ててるのか?気持ちはわかるが…お前も21だろ?親離れしても良いんじゃないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。