ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/11 05:15:41 (4DgRoJ2W)
私が幼い頃、家庭の事情て遠縁の親戚の家で母と私の二人でお世話になってた時の話です。
親戚の家は母と同じ歳位の伯父さんとその母親が暮らしてました。
母はその二人に対し、幼い私が見ても卑屈な位に恐縮してました。

その家で暮らし始めてから幾らか時が流れた在る晩の事です。

夜遅くに目が覚めた私は、隣りに母が居ない事に気付きました。
不安になった私は、母を探しに部屋を出ました。
部屋を出て直ぐに、伯父さんの部屋の方から母の声が聞え、そちらに向いました。
伯父さんの部屋の前で「お母さん居るの?」と声を掛けたら、「は…早くぅぅ…お部屋にも…戻りなぁぁさぁいぃぃ。」と変な母の返答が反って来た。
何故か?凄く不安になった私は、「大丈夫?開けるよ?」と扉に手を掛けましたが、「駄目!開けちゃ駄目!」と焦った母の返答があった。
私は躊躇し立ち尽くしていると中から「開けて見せ付けてやれよ、豚が恥ずかしがってんじゃねよ。」「嫌。嫌。許して下さい。何でもしますから堪忍して下さい。」「今から臭い糞を出す豚の浅ましい姿を見せ付けてやれよ。」「堪忍して下さい。堪忍して下さい。」などと、母と伯父さんのやり取りが聞こえた。
私は怖くなり後退ると扉が急に開きました。

扉の中には、半裸の伯父さんと全裸で身体を縛られバケツに跨がって涙をボロボロ流してる母がいました。

伯父さんはニヤニヤ笑いながら「ほれ。豚。息子に言う事があるだろ。」と言いながら母の髪を掴み母の顔を私にむけました。
母は暫く私の顔を悲しそうに見て「お母さんは人じゃないの。人の振りをしている豚なの。だから息子の前で臭い糞を出しても恥かしくないの。恥かしいどころか快感をかんじちゃうの。だって…お母さんは豚!だから!」と言った瞬間、ブッボッ!と破裂音が聞え室内に異臭だ漂い始めた。
私は只、呆然と立ち尽くしていた。

その日以来、母は四六時中、家畜の様に扱われる様になった。
家の中では、全裸か全裸に近い状態で過ごして、粗相をすると、伯父さんやその母親に棒で胸や尻を叩かれ「豚を叱って頂き有り難う御座います。」と言い、食事は犬の様に床に這いつくばって取り、大小便は廊下の片隅や庭に置かれたバケツで用を足してた。

外では、隣近所の人が眉を顰める様な露出度の高い服でノーブラやノーパン、透け透けのパンティなどで過ごし、近所の方などが伯父さんなどに苦情を言うと「何度も注意してるんですけどねぇ。中々に言う事を聞いてくれないんですよ。」と恰も母が自発的に行ってる様に答えてた。

学校の授業参観も一応、スーツ姿だが、ジャケットの下のブラウスはレース生地でノーブラのバストが透けて見え、下のスカートは、今で言うマイクロミニのタイトスカートで少し屈めば、お尻や秘所が見えてしまう様なものだった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かんたろう
2014/01/02 20:42:29    (tXn0WbmP)
浣腸責されている場面の詳細希望します・・・。
4
投稿者:**** 2012/05/09 15:05:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:はじめ   hazime Mail
2012/03/26 19:25:13    (ISdKqqWz)
母親の写真みてみたいな
2
投稿者:ニート
2012/03/11 08:13:35    (iGsmO.Fy)
いいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。