ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/10 12:42:19 (Jmt5LVxO)
ご無沙汰してました。近況報告します。
その後、色々ありましたが母は勤めていたスナックを辞めました。
同時に卑猥なコンパニオンも卒業です。
しばらく家でのんびりしていましたが、最近、新たな職をみつけて
働き出しました。結局、熟女専門のパブです。
フリーペーパーの中の広告に母が写っていたのです。
顔を手で隠していましたが、間違いなく母でした。胸の中心が大きく
あいた黒いドレスを着ていました。結局、夜の仕事です。
PM7:00~AM1:00までの勤務でAM2:00までには家に戻ってきます。
以前のように泥酔して帰る事もなくなりました。
スケベな客も多いと思いますが、体を触られるくらいは良しとします。
後は、以前のように客の固く太いものを受け入れない事を願うだけです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:キラ   kirayamada
2012/03/11 16:36:48    (ClvYCPYD)
今度パブに行って母の追跡調査をしたら、いい~と思います
3
投稿者:サンタの息子
2012/03/11 10:25:36    (dydxBPEQ)
下着に特に変化なし。バックの中身もチェック!
小さな巾着袋の中にコンドーム発見!・・・・・・

まただめか?

2
投稿者:キラ   kirayamada
2012/03/10 13:29:29    (RHjpeRAr)
男に抱かれています 下着を調べて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。