ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と伯父

投稿者:(無名) ◆mFP2TVpoSU
削除依頼
2012/03/07 12:38:25 (sMDdP6bI)
小6夏休み、母の実家に帰省しました。
客間に布団を並べて母と寝ていました。
何時かは分かりません。目を覚ますと下半身だけ脱いだ母と伯父が重なり合っていました。
「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ.......」、伯父の荒い息遣い。
「うっ、うっ、ううっ、んんっ、うっ.......」、口に何か布のようなものを噛んで 眉根に皺を寄せて呻く母。
昔の子とはいえ小6ですから、セックスの意味は知っていました。
母と父がセックスしたから僕が出来た程度の認識はありました。
でも横の布団でセックスしているのは母と伯父....。
念のため書くと伯父は母の実兄です。
静かな部屋にやけに響く母と伯父の肌のぶつかる音。
「んっ、んんんんーんっ!!」母の呻きが一段と上がると、伯父は引きちぎるように母のパジャマとブラジャーを剥ぐと、まろび出た乳房を口に含みました。
母はそんな伯父の頭を両腕で抱え込むようにしたかと思うと「うんーーーんんんんっ!!!」と唸って仰け反りながら痙攣しました。
そしてそんな母に合わせるように伯父も「ぐおっ、おぉぉぉっ」と呻くと、それまでせわしなく動いていた尻をピタッと止めて母の上に崩れ落ちました。
「また、な?」と囁く伯父。
対して無言だけどコクリと頷く母でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2012/03/10 09:30:11    (o1eBWX7f)
もちろん"万が一"ですが…
スレ主さんが伯父さんの子って可能性はないんでしょうか?
(お母さんと伯父さんは)昔からの関係だと感じますし、貴方が"禁忌の子"だとしたら…
血液型とか大丈夫?
7
投稿者:通行人
2012/03/08 09:11:10    (EHql68j4)
毎日レスをチェックしておられるのでしたら、ぜひ後日談を書いてください。
なかなか興奮する話ですし、きっと注意して見ていればなにかしら起きていた
のではないかと思います。
6
投稿者:(無名)
2012/03/07 20:45:26    (sYLtsDEs)
5の悪名さんへ

いやがられそうなレスを立てたにもかかわらず、お礼を言っていただけるなんて恐縮至極です。
白状しますと、小生は自分より年上の人妻熟女に興味があるというか、性的欲望は主として人妻熟女に向けられます。
しかし、その年上の熟女に自分の肉親は含まれません。
白けさせてしまうと申し訳ないのですが、自分自身は母親や姉に性的な欲望を抱いたことは皆無で、本音を言えば、近親相姦など考えるだけで気持ちが悪くなります。
そのくせ、毎日投稿をチェックしているのですから、矛盾しているのかもしれません。
こんな感想でよろしかったでしょうか?
5
投稿者:(悪名)
2012/03/07 17:17:11    (jsqlczud)
3の無名さん

添削、ありがとうございます。
伯は自分の父母から見て兄(姉)、叔は弟(妹)に用いるのが正しいのですね。
いつも混同していたので、改めて再確認させて頂くよい機会でした。

スレ主さんとは違って、自分の場合、母と叔父(姉と弟)がそんな関係だったもので、ついつい区別せずにそのまま書いてしまった次第です(笑)
ところで、無名さん。スレ主さんの元投稿について、貴殿の感想をお聞かせ頂けますか?



4
投稿者:**** 2012/03/07 17:05:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/03/07 14:18:53    (ubiC7ma8)
2の悪名さんへ

伯父と叔父はちがいますよ。スレ主さんはその違いをきちんと理解して漢字をあてているのですから、レスする側も気をつけるべきかと思います。
2
投稿者:(悪名)
2012/03/07 13:50:15    (jsqlczud)
いい話です♪ お母様と叔父様は、きっとそれ以前からずっと、実妹と実兄でありながら肉体関係に耽っていたようですね… その後にも目撃出来た機会はありましたか?

そして、貴方と叔父様には、良く似た癖や身体的特徴など有りませんでしょうか? その後のお母さんは、貴方の下にきょうだいを授けては下さらなかったでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。