ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/19 18:20:32 (dXMAXUda)
母42が写真スタジオで働き始めて3年になります。
先日、帰宅した母が誤って持ち帰った写真の袋を逆さに
持ってしまい、部屋に写真をばらまいてしまった。
写真を拾い始めた僕は驚きました。
母のヌード写真だったのです。
顔を真っ赤にして焦る母。話しを聞くとスタジオの
オーナに煽てられて撮ったのだという事でした。
確かに、エロ雑誌の写真とは違い、下半身の局部の
もろだしや卑猥なスタイルはありませんでした。
でも、許せなかったのは母一人だけのもの以外に
男とペアーでのヌード写真があった事です。
全裸の母の後ろに男が座り、母の胸とあそこをこの
男性の手が隠していた事です。
男性の手の脇からは母のヘアーがわずかにはみ出し
ていました。
母の必死の弁解では、この男はスタジオのオーナで、
写真を撮っただけ、それ以上の関係は無いとのこと
でした。
女手一つで育ててくれた母、男と付き合う事を否定
するつもりは無い。
付き合っているのなら素直にそう言ってくれればいい
のです。
もし、本当に付き合っていないとしたら、、下半身の
局部の上に男の手を置かせる
母の気持ちがわかりません。
追伸
白黒で撮られた母のヌードは息子の僕が見ても色っぽ
かったです。
とりあえず、母の”やっていない”という言葉を信じ、
様子を見ます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:通行人
2012/03/06 23:30:04    (ygfBfd7Y)
カツオ君、楽しみにしているので続き書いてくださいよ!
15
投稿者:和義 ◆YfEDY0cpRg
2012/02/25 13:49:20    (TKFdem9J)
ヘアーヌードですか・・?
家の両親が隠して持ってる写真やテープは
全てがモロ見えで、オカンが縛られたり
何人もの男たちとやってる所ばかりだよ・・!
14
投稿者:通行人
2012/02/24 21:59:58    (DNwLc43a)
やっぱりそうだったんですね。
でもそうなったら出来るだけ母親の緊張をといてあげて
なんでも話してもらえる環境を作った方が得策ですよ。
13
投稿者:カツオ
2012/02/22 23:42:26    (ncWcrzr.)
だまされた。ヘアーヌードなんてとっくに撮ってたんだ!
母さんの部屋を調べてわかった。しかも、母さんがオーナーの後ろに座って両手でチンを隠してる写真が・・・。さらに、オーナーの足の上にまたがり抱き合っている写真も
・・・目がうつろで?。まっ、まさか!いや、そんな事はない!結合しながら写真撮るなんて。母さんに限って・・・
12
投稿者:通行人
2012/02/22 07:21:53    (q3H78LGr)
それがお母さんの希望なら「きれいなお母さんのヘアヌードが見たい」と
言ってみたらどうですか?お母さんも気が楽になっていろいろ彼のことを
話してくれるきっかけになるかもしれませんよ。
君もきっとそれが知りたいことなんでしょう?
11
投稿者:一太郎
2012/02/21 10:31:50    (1am3LRwW)
そうかい~やはり脱ぐのが慢性化しちゃったね~・・
雇い主のスタジオ店主が悪ならPCに投稿され兼ねないね、PCは万人が見てるので
君ん家の近所のスケベ親父も見てるかもよ~カツオ君よエスカレートさせるるのも限度が有るよね。
10
投稿者:通行人B
2012/02/21 08:12:28    (URiNb1Xx)
やっぱりおだてるのがいいみたいだね。
お母さんも気が楽になって口が軽くなるでしょう。
そしたらまたいろいろ聞くのですよ。
9
投稿者:カツオ
2012/02/20 23:33:49    (0up/ijsR)
やはり、そう思いますか。母のあそこを隠す男の手、よく見るとどれも中指だけ
がわずかに内側に曲がってるんです。いかにも、つ込みたいていう男の気持ちが
にじみ出ています。撮影の後、指いれられて喘いでいる母の姿が目に浮かびます。
でも、僕は母の言葉を信じます。指は入れられてもチンポは入れられていないと!
今晩、落ち込んでる母に”母さんのヌード綺麗だったよ”と言ったら急に元気に
なって”やだ、それじゃ今度ヘアーヌード撮ってみようかな?”だって?
しまった!余計な事を言ってしまった。



8
投稿者:一太郎
2012/02/20 17:32:02    (H85By7nn)
身も心も許してるから恥とも感じずに慣れ合いで対応出来るんだろうな、カツオ君よお袋さんは後家さんだろう~肌恋しいんだろうよ・・多目に見ろよ。
7
投稿者:通行人
2012/02/20 15:35:06    (bU2MgwSp)
ベストアンサーは2:太郎さんに決まりだね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。