ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/17 21:23:55 (vkcASsUm)
この間、伯母(母の姉、45歳)の家に行ったとき、伯母が祖父(伯母の父)の前に跪き、祖父のズボンからペニスを出し咥えていた。
祖父は痴呆症できっと祖父のほうからせがんだに違いない。
俺は扉の陰から見ていたが、伯母は祖父が射精した精液を口で受け止めるとそれを一気に飲み込んだ。
そして祖父を寝かせると今度は自分の息子の部屋へ行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/02/18 18:21:59    (t9I1yYgB)
息子は小さい頃から知恵遅れで、一説によると伯母と実父の間に出来た子供だと噂がたっていた。
その息子の前で伯母は裸になるとベッドへ寝て、息子の体中を愛撫させていた。
上手に出来ると頭を撫でてやり、下手だったりすると何度でもやり直しをしていた。
そして、一通り上手に出来ると息子を裸にし、ベッドに寝かせて腰を跨ぎ、実の息子のペニスを迎え入れた。
「ああ、お母ちゃん気持ちいいよ。お母ちゃんのここ、暖かくて気持ちいいんだ。ああ、、僕、もう出そうだよ。」
「だめ、もう少し我慢するの。すぐに出さないで、、何かほかの事を考えたら。マンガの事とか、、」
「分かった、そうする。だからお母ちゃんもずっとこうしてて、、」
「当たり前じゃない。お母さんもこうしていると気持ちいいんだから。」
そう言って、俺が見ている限り実母子で1時間は繋がっていた。
2
投稿者:隆之
2012/02/18 05:53:38    (p92nvMct)
それからどうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。