ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/28 01:00:29 (qzZZKdyD)
17歳♂です。母子家庭で母は40歳。
昨日夕食後に僕は出かけると言って外に出ました。

いつも友達の家でグダグダと時間を潰しては夜中に帰る毎日。

母親も連絡さえしていれば咎める事はないです。
友達が風邪気味だというので昨日は早めの帰宅でした。

多分夜遅くに帰ってくるであろうと油断していたのだと思うけど、帰ってくるとリビングには母はいなかった。

お風呂でもないしトイレでもなさそうだったので母の寝室なのかと思ったが、僕の部屋から何やら聞こえてきた。
そーっと部屋の前まで行くと、喘ぎ声とエロDVDの音声が聞こえてきた。

マジか、、、と思いつつ聞き耳立ててると母がオナニーしてるようだ。
自分の部屋でしろよ、、と思いながらも聞いていると
オマンコしたい、、オマンコしたい、ちんぽ、ちんぽ、、と言いながら喘いでいた。
僕の持ってるDVDは淫語もの、オナニーものが多いのでそれに合わせて言っていたのだろう。

DVDや動画以外で淫語を聞いたのは初めて、というか生の喘ぎ声も初めて聞いた。

急いで携帯のレコーダーで録音をはじめて、10分くらいで果てたみたいだったのでそーっと家を出た。

部屋に突入しようかとも考えたが今後のことも考えて気がついてないフリをすることにした。

母親の部屋を物色した事あるから知ってるけど、バイブとローターを1個ずつ持ってる。
とりあえず近所のコンビニに行って、一回母に電話して、これから帰ると伝えた。
再び帰ったら、何食わぬ顔でいつもどおり。

さっきまで、オマンコ、ちんぽ、、って言ってたくせにw

あの感じだと常習だろうけど気がつかなかったなー。
新しいDVDとボイスレコーダーを購入しようと思ったひでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/01/16 09:52:02    (7v4i0OVg)
お母さんの、オナニーの後洗濯機の中にある、
パンティを写メで見せて欲しいけど無理ですか槌
3
投稿者:(無名)
2016/01/01 03:19:57    (eheHIMvU)
近親相姦物のDVDを置いておいたらひょっとして...

2
投稿者:とおる ◆S5JAQCd/Ck
2015/12/28 09:57:03    (azBaFp4Z)
40歳じゃまだまだ現役。
と言うか、これからどんどん性欲も増して、変態的な事も受け入れる歳ですよ。
自分も高校生の息子を持つ40代人妻を飼ってるけど、なかなか淫乱だよ。
もし良ければメールで母親の痴態を探りますよ。
もちろん秘密厳守で、やり取りの全てを転送します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。