ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から

投稿者:奈々代 ◆Y6unCKoO/.
削除依頼
2015/12/16 08:15:18 (wpkXXyra)
早く起きて下のキッチンに近づくと朝からキッチンでは
お母さんとお兄ちゃんがHを遣ってた!
お母さんは流しに手をついて、お兄ちゃんが後ろから遣ってた!
もう、あんなの見たから私も朝からオナニーしちゃったじゃない!
朝ごはん食べる時には、お母さんは何も無かったかの様な顔をしてた
お父さんに言っちゃおうかなぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:奈々代 ◆Y6unCKoO/.
2015/12/20 00:00:46    (GXL7Q3FV)
昨日から、お父さんが出張で居ません
お兄ちゃんは晩ご飯を食べると自分の部屋に行ってたけど、私が10時過ぎに部屋に入ると
暫く経ってお兄ちゃんは下に下りて行きました
今夜も遣るのかなぁ~
後で覗きに行こうと思います。
5
投稿者:たけ
2015/12/18 11:08:20    (HWFk6ldi)
パンティグチョグチョになったかな!(^◇^)
ママの下着見てみたらいいよ
お兄ちゃんの精子がついてるから!
またそれみながらママの下着の匂いを嗅いでオナニーもいいね。
4
投稿者:M
2015/12/17 04:46:47    (Z/8D93VN)
あなたもお父さんと遣ったらいいじゃない。
私の場合、母が2年前に亡くなり半年前から父と関係ができてしまいました。
今では主人や子供に隠れて関係を続けています。
父65歳、私41歳です。
3
投稿者:奈々代 ◆Y6unCKoO/.
2015/12/16 12:09:28    (DxYoEUoU)
たぶん、今頃も遣ってると思うよ!
私は、今は学校だけどお兄ちゃんは今日はお休みだから
たぶん、一日中遣ってるんじゃないかなぁ~
2
投稿者:
2015/12/16 08:25:30    (cRHITxvn)
今日の出来事なのかな?

今はどうしていますか(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。