ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と母

投稿者:民子
削除依頼
2015/12/09 10:56:16 (zHvbg7vt)
今でもよく覚えてます。
父、母、私、弟の四人家族は、ある団地住まいでした。
キッチン、ダイニング、バストイレ、六畳と八畳の二部屋、これが私が中学二年になるまでの住まいでした。
六畳は私と弟の部屋、八畳は両親の部屋で、仕切りは襖のみでした。
その襖は、私や弟の悪さによりボロボロ、母はよくそのボロボロの襖を、小言を言いながら補修してました。
小学校四年の頃だったと思います。
ガタン!という物音がして、私は目を醒ましました。
でも気にせずまた寝ようとすると、両親の部屋から、なにかコソコソ話すようなのが聞こえました。
すっと襖が開いたようでしたが、私は気にせず横になったまま。
母の声がしました。
「大丈夫だった?」
続いて父の声。
「ああ、大丈夫だ。民子も良樹も寝てる」
「あなた、気をつけてよ~もう」
「すまんすまん」
なにがなんだかわからない私は、ちょっと興味を持ちました。
そこで私は、襖の補修テープが剥がれかかっていた部分から、隣を覗きました。
暗い部屋に目が慣れてきたときに見たもの、それは両親が裸だったこと、母に父が覆い被さり、父はお尻をピョコピョコ動かしていたことです。
なにをしているかはわかりませんでしたが、見てはいけないことを子供心に感じ、私は再び床につきました。
時々、覗き見ることができ、その行為がセックスであることを知るのは、数年先でした。
性と言うものを知識で知ったのは六年生になってからです。
私も女として成長しはじめた時期で、胸が膨らみ始め、初潮を迎えたときでした。
生理用品はタンス、上二段は母の場所、そこにしまわれてました。
下二段は父の場所でした。
生理用品を取り出そうとした私は、タンスの引き出しを出し過ぎてしまい、外してしまいました。
下は父の場所、その父の下着に隠れるようにあった紙袋、生理用品が入ってる紙袋と同じ物でした。
中を見ました。
銀色の四角い、ぺったんこな袋の中に輪っか。
これがコンドームってやつか、すぐわかりました。
私はそれをそっとしまい、外したタンスを元に戻しました。
そんなことがあり、私は両親がするタイミングを、観察するようになってました。
ある時、珍しく早く帰宅した父が、晩酌しないと言いました。
すると母はそれににこやかに対応したんです。
弟と風呂に入り上機嫌な父、母も物凄く機嫌がいい、もしかして、私は思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさし ◆kvxDXEEXio
2017/08/18 15:16:36    (xX89BmjQ)
中学の頃兄貴に起こされ両親がsexしてると言われ覗き出したのはその頃。部屋の間の扉に穴を開け見た時は衝撃だった。親父の腰にお袋が脚絡ませ背中に爪たて喘ぎまくっていた。小柄で巨乳、巨尻のお袋に正常位で親父が突きまくり、四つん這いにして後ろからガンガン責めていたな。それから覗き出した。巨乳を縄で縛り親父の息子くわさせていたり、騎乗位でお袋が腰振りまくっていたり毎日オナって飽きなかった。今では俺も親父を見習い頑張ってます。
4
投稿者:覗き見の息子
2015/12/14 10:12:50    (80KdfQm4)
狭いアパートの頃
【あなた・・いいわー・・もっと突いて】
こんな声を聞いてしまう夜もあった、両親の
エッチに自然と興味が湧いていた、そっと覗くと
母が両脚を立てて開きその間に父が入り、ペチャ
ペチャと音がして、母のアソコを舐めているのが
判りました、母が悩ましい声を上げ体をよじり
父に激しく舐められ喘いでいたと思う、母が父
を求めて
【あなた、欲しいの中にきて・・・早く・・】
覗き見をしているのは、母が顔をこっちに向けた
りしていて気づいていたそうだけど、途中で
やめられずそのまましていたそうだ

小学校の5、6年かな、父のいない昼間に裸に
なった母からオマンコも見せてもらっていた
入れてはいなかったが、指を入れさせ教えて
もらった。母に入れた初体験が6年の夏休み中
でしたね、母の中でドクドクしていたが精液が
出ていたなんて知らなかった。
3
投稿者:民子
2015/12/09 12:25:26    (zHvbg7vt)
それから何回か私、覗き見しました。
でもそれは止めました。
覗き見なんて悪いこと、そう思ったからです。
私が中学になると、父は仕切りにマイホームを口にするようになりました。
私と弟に、個別の部屋を与えてやりたいから、特にお姉ちゃん、私は受験もくるからとのことでした。
そして住んでいた団地から歩いて十分くらいのとこに出てた売り家を購入した両親。
私と弟は二階に個別の部屋を設けることが出来、両親は一階に寝室になりました。
それから二十数年の年月が経ち、私は嫁に出て、弟も仕事の関係で他県在住、今家は両親のみ。
会社を定年退職した父は、ブラブラしてたくないと、近所のスーパーでアルバイト、母もまだパートしてます。
いずれ弟が、転勤期間終了すると、家に戻ると思いますが、二人だけの生活を楽しんでいてくれないかな~と思います。
私ですか?
そんなエッチな両親の子ですから、年下の旦那様を押し倒してばかりいますよ。
私が思うに、晩酌しないと父が言ったときは、父からのお誘い、晩酌控えてと母が言ったときは、母からのお誘いだったんだろうと想像してます。
年齢重ねた両親ですが、今でも仲はいいし、病気らしい病気もしない両親、多分今でも現役バリバリなんじゃないでしょうか?
2
投稿者:民子
2015/12/09 11:28:10    (zHvbg7vt)
でもやはりまだ子供、私はついつい寝てしまってました。
ふっと目を醒まし、剥がれかけた襖テープから覗くと、父はすでにゴロンとしていて、母はパジャマを着て、身を整えるようでした。
したのかな?
よくわかりませんでした。
それからしばらくして、今度は母が父に、晩酌控えるよう言いました。
給料前なんだから~と言われた父は、渋々お酒を一杯飲んだだけでした。
もしかして、私の勘はビンゴでした。
寝たふりしてました。
襖が開いた様子、開けたのは母のようでした。
母のコソコソ声がしました。
「大丈夫」
そっと補修テープが剥がれかけたとこに向かいました。
すでに両親は裸でした。
父は母に覆い被さり、キスしてるようでした。
ごそごそ動く父は、母の乳房を揉んだり吸ったり、母はタオルかなんかで、顔を手で押さえてました。
父が母からちょっと離れたとき、父のおちんちんがにょっきりなっていたのが、暗がりでもわかりました。
父は母の足の間に顔を突っ込むと、母はさらに顔を強く、タオルで押さえてる様子でした。
しばらくして、父が仁王立ちになると、母は体を起こし、そのにょっきりおちんちんを舐めてる様子でした。
子供心に私、うわ~うわ~、そんな気持ちで覗いてました。
母は枕元に手をやると、なにかを手にし、バリッという音がして、母がなにかをして、それが終わると、母は横になり、父が母にまた覆い被さりました。
父のお尻がピョコピョコ動き、母の手が父の体に巻きついていて。
私はドキドキしながら見てました。
父が起きて仰向けになると、母は父の上になり、体を揺らす母をもろに見ました。
凄い、こんなことするの?そう思って見てました。
まさか覗かれてるなんて両親、全く思ってなかったんでしょう。
母が犬みたいな格好すると、父は後ろからお尻をまたピョコピョコ動かして、また最初の形に戻ると、父のお尻のピョコピョコは早くなり、ピタッと止まりました。
しばらく両親は動きませんでした。
むくっと起き上がった父は、股間をなにかごそごそして、ティッシュ数枚を取り、くるんでました。
母もささっとティッシュ数枚取る仕草が見えました。
父はパンツを履き、パジャマを着てゴロン、母もパジャマを着て横になり、終了しました。
強烈な印象でした。
不潔とか汚いとかは思いませんでした。
仲が良い証拠なんだと思い、安心した記憶があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。