ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父母が

投稿者:輝男
削除依頼
2015/11/13 21:06:06 (mD./GFWM)
僕は小学4年生まで両親の隣の部屋で寝ていたが、5年生に
になって2階に個室を与えられた。
ある夏の夜、夜中にトイレに起きた。用を済ませて2階の部屋に
帰ろうと思ったら両親の寝室の方で何か物音がした。
そっと近づいて覗いてみて驚いた。両親がともに全裸になって
変な格好で蠢いていた。父と母が違う方向になっていてお互いの
股間に口をつけていた。
よく見ると父が母の股間に口をつけてそこを舐めていて、母は
父の股間のシンボルを口に含んでいた。父のそれはものすごく
大きくなっていてそれを母は飲み込んでいた。母が顔を動かすと
それが見えたり飲み込まれたりしていた。
そのうちに体位を変えて母が仰向けになって、父がその上に覆い被さる
ようにして母の股間の割れ目の中にそそり立ったものをずぶりと
突き入れた。それからどすどすと腰を動かして母の乳房がゆさゆさと
揺れた。母は苦しそうな顔をしてはあはあとあえいでいた。
やがて激しく動いていた父の腰の動きが止まり、2度3度父の
腰が押しつけられて止まった。母がかすかな声を上げて父に
しがみついて腰をがくがくと痙攣させた。やがて父がのろのろと
母の上から降りた。
僕ははっと気がついてあわてて2階の部屋に行った。いま考えてみると
僕が隣の部屋から2階に行ったので父母は心置きなくセックスを
していたのだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/11/16 18:58:56    (FUllmU.E)
> いま考えてみると僕が隣の部屋から
>2階に行ったので父母は心置きなく
>セックスをしていたのだ。

「今」じゃなくても、普通の小学5年半なら分かるんじゃないのかなw

スレ主さんはかなりの奥手さんだったようですね。

2
投稿者:輝美
2015/11/15 00:17:41    (zMEcf8mF)
私の家でも輝夫さんのところと同じことがあります。
でも、一つだけ違っているのは両親のところに伯父(父の兄)がいるんです。
伯父は月に1度我が家に泊まりに来るんです。
そんな時は母も私を早く寝かせるんです。
物心つくまではどうして早く寝るんだろと思っていましたが、伯父がいつも私にお土産を持って来てくれるので嬉しくて言うことを聞いていました。
しかし、最近になって母が父と伯父二人に挟まれて寝ているのが分かりました。
3人はずっと全裸で母が伯父のほうを向いて二人でキスをしているとき父が母の後ろから抱き付いているんです。
母が四つん這いになり母の後ろから伯父が繋がり、母は父のおちんちんを咥えていることもありました。
しかし、時間が経つにつれ父が母から離れ母と伯父がいつまでも抱き合って繋がっているんです。
お父さんかわいそう。
いつかは母に変わって私が父と、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。