ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/02 04:39:34 (Vb387gRQ)
高校2年の頃。行き帰りの電車の車内では小・中学校時代の奴らともしばしば一緒になった。子供時代からの付き合いの奴らと、“ちょっぴり大人に“なった会話もするようになった。でもまさかこんな意外なセリフが出るとは思ってもなかった。親友の一人で、割と近所に住むトモキが
「俺、お前の母さんとやりたい」
と、突然、こんなセリフを俺に言ったのだった。俺は「まさか!」とビックリしたのだが、もう以前から俺の母ちゃんの事に関心があって、最近ではよく母を想いオナニーしてると。
母ちゃん、貧乳、お腹も弛んだ普通のおばちゃんだよ。
自分の親友が本気で惚れるなんて年齢差もあるし、さすがに考えてもみない事だった。
困ったものの、無下にも出来ない。
だからといってどうにも出来ないし、いずれ醒めるだろうくらいに考えていた。
しかし、トモキは一途でなかなか諦めない。
さらにこんな事を言うようになりホトホト困ってしまったのだ。
あれは、GWのときだった。
トモキが家に遊びに来てたのだ。母ちゃん、パートでいなかった。
トイレから戻ったトモキの手には、母ちゃんのパンティーが…持ち帰りことを許し、そして、せがまれるまま、俺のアルバムから“母ちゃんの水着で移っている写真”トモキあげたのだ。
俺は、今では後悔している。なぜこんな事をしたのだろうか?
今でもわからない。トモキは毎日のようにそれでオナニーしたと言う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/11/02 18:21:12    (j0V.fO7/)
何度目だ?このパターン
4
投稿者:トモキの親友 ◆SrkHAnqupc
2015/11/02 06:56:32    (Vb387gRQ)
トモキと付き合い出して、母ちゃん、かなり変わった。
まず、茶髪になり化粧も派手め、干してあるパンティーやブラなんて、透け透けばかりだよ。
どれもトモキの好みなんだろう。
それに、朝帰りや外泊が目立つよに…。
今、思い出すと高校3年の頃って、母ちゃんと親父の夫婦仲って最悪だったよ。
そして、別居したんだ。
親父が出ていた。
 
3
投稿者:トモキの親友 ◆SrkHAnqupc
2015/11/02 06:09:32    (Vb387gRQ)
『お前の母ちゃん、約束したデニムのミニで迎えいれてくれた。
それに、体の艶めかしいラインがはっきりわかるTシャツ…、黒のブラが透けてて、グッとそそる姿で、それを見た瞬間からもう、やりたくてやりたくて、うずうずして我慢できなかった。
盛んにギャグを振りまいたよ。
お前の母ちゃんも乗りがよくて笑ってくれるんで、それで俺も緊張が解けて楽になった。
自然とお前の母ちゃんとは、互いの顔と顔をこんなに近づけて話していたんだぜ。
こっちはどうやって、そこの展開まで持っていくかがとにかく勝負だったよ。
お前の母ちゃん、優しい人だよな。
抱きしめると、目をつぶってくれたんだ。
軽くキスしたよ。そして、お前の母ちゃんから舌を入れてきた。ディープな唾液を飲み合うよいなキスをした。
けど俺もどうしたらいいもんか全然掴めなくって…。
「私と(セックスを)しても後悔するわよ。その内いい彼女が出来るよ?」
「どうしてもおばさんとがいいんです」
お前の母さんに抱きついて、唇をうばって激しいキスをしたんだけど。
それだけで、「あっ、あ~ん」と淡い喘ぎ声を出していたよ。』
トモキが興奮して自慢げに、そのセックスの相手の息子である俺に語った内容の続きは、ここらあたりから朦朧としてる。この後の展開あたりからは、とぎれとぎれにしか覚えていない。
あとはトモキが写メを見せながら喋りまくった。
トモキと母ちゃんはお互いにチンポとオメコを舐め合いっこまでしたと言う。
母ちゃんは女の全ての部分を教えるように、惜しげなくトモキに堪能させてくれたと言う。
セックスの母の喘ぎ声についてまで動画で聞かされた。
それから「絶対名器だろう、自然に腰が動いたくらいだ」
「お前が羨ましい。俺が息子だったら、間違い無くやりまくってる」
などと興奮しながら勝手に言いまくった。

2
投稿者:トモキの親友 ◆SrkHAnqupc
2015/11/02 05:30:38    (Vb387gRQ)
パンティーの件は、俺が犯人のように思ったようで、部屋を物色されてました。
でも、出てくるはずもないし…。
それにしても、トモキはかなり本気だったようだ。
もうマジで俺の母ちゃんと体験したくて仕方がない、まるで餓えた狼のようだった。
これは、今でも回想したくない事の一つなのだが。
高校二年時の夏休み、母ちゃんの紹介でトモキが母ちゃんのパート先でバイトを始めた。
しばらくして、母ちゃんの帰宅時間が遅くなたのだ。
「トモキがデートしてたよ」
「トモキが年上の女とファミレスにいたよ」
と噂になり始めた。
意を決した俺は、トモキに尋ねると、母ちゃんと付き合ってることをアッサリ認めた。
トモキが言うには、バイト先の飲み会での話。
かなり、酔った母ちゃんに、最初は世間話で始めながら、以前から気がある事を告白
し、「童貞を捨てたいから」と言って、母に懇願したらしい。
トモキはその時必死に頼んだらしい。
しかし、母ちゃんも母ちゃんで、「童貞」という言葉と「一度だけ」という言葉に負けたようで、なによりもトモキに根負けしたようで、「絶対に一度だけ、そして秘密に」と
いう約束をしてしまったそうだ。
後日メールで「お前の母ちゃんとセックスしちゃったよ」と教えられた。
トモキは嘘を付く人物でもない。
さらに生々しい事をトモキの口から聞かされたし、写メも見せらた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。