ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:息子 ◆nGxKq4RFBg
削除依頼
2015/10/01 06:13:19 (Fu4Mx9bp)
まずは、初体験…。
俺はタカオという2歳年上の幼なじみがいる。
タカオは、年上好みでしかも熟女好き。
その日、タカオの家に行くと一人の女性が座っていた。
同じクラスの○○君のお母さん。
タカオが彼女に服を脱ぐように指示すると、彼女は、目をパチクリさせながら、恥ずかしそうに脱ぎだしたんだ。
タカオが彼女の身体を触りだし、全裸で俺達のチンポを咥えていた。
彼女もタカオには逆らえない感じで、言われるまま従った。
まだ40歳と言うには若い姿。
”お前も好きなんだろう”と言われ、無我夢中で彼女を犯しまくった。
彼女の目から涙がこぼれていたが、俺は慣れていた。
俺達が満足すると、タカオが彼女に帰れと指示した。
彼女はそそくさと着替えると、急いで家から出て行った。

そんなある日、タカオがお前ん家に言った事無かったなぁと言うので、連れて行った。
”お前所、母ちゃん1人だっけ!” 
”親父は単身赴任だからね”
何も無い部屋で2人で、他愛も無い話をしてると母が帰って来た。
”友達!珍しいわね”
母が顔を出すと、タカオは丁寧に挨拶していた。
”お前の母ちゃん美人だな!幾つ” 
”マジかよ!あんなババァ!” 
”幾つ” ”・・・37か?”
タカオの目が本気だった。
”嘘だろ!ババァだぜ!”
タカオが黙って荷物を持つと
”悪ぃ!気に入ったわ”
と言い残し帰って行った。
数週間が過ぎた時、タカオから家に遊びに来いよと誘われ、俺は久々の熟女SEXを期待し彼の家に急いだ。
彼の家に着くと、直ぐに彼が出向いてくれた。
”今日は、どんな熟女かな!”
”まぁそう焦るなって”
部屋に向かうと、ベットに横になる熟女!
両手を縛られ目隠しされている。
スレンダーな体だ。
年は30代と言った感じか?
もう既にタカオに何度も入れられ、中出しされた後らしく、マンコからは白い液が垂れ流れていた。
はやる気持ちを押え、近づくと何だか見覚えのある顔立ち!
”あ!!!お前”
俺はタカオを睨んだ!
”まぁ、良いマンコだぞ!試してみな”
確かに母のマンコを見るのは初めてだった。
俺が出て来たマンコはピンク色でまだ綺麗だった。
母は何人の男のチンポをここで咥えたんだ!
思わず指を差し込む!
”うっ”
低く喘ぐ声!
息子に触られたとは思っていない!
母のマンコにムラムラして来て、俺はズボンを脱ぎ捨てチンポを中に入れた。
温かいマンコだった。俺のチンポを優しく咥え込んでいく。
ヌラヌラとエッチな液とタカオの精液が中から溢れだし、俺のチン毛がべとべとになる。
俺は、我を忘れ母の中に激しく怒り狂った精液を放出してやった。
俺の子を孕むと良い!!!
そんな思いだった。
タカオが再びチンポを挿入!
”お前、チンポ咥えさせろ”
その声に驚きながらも、チンポをしゃぶる母。
タカオが笑いながら、目隠しを外すと母は驚きで声を出す事が出来なかった様だった。
息子のチンポをしゃぶり、息子の前で他人のアレに感じていたのだから…。

その事がキッカケで、母は俺の娼婦になった。もちろん、離婚。
朝から晩まで俺は母を奴隷の様に犯しまくった。
タカオも母を気に入り、暇を見つけては我が家に泊まり込みでやってくる。
母は2人の息子が出来たと喜んで、川の字に寝る。
そして、母が妊娠したんだ。
俺の子か?タカオの子か?
子供は結局タカオの子供だった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/11/28 19:18:43    (2QjWhxHJ)
良いですね

3
投稿者:(無名)
2015/10/12 18:24:10    (V0CTX4W2)
ゆかりさん 息子さんに妊娠させられたい願望あり

願望が叶う事 お祈りしております
2
投稿者:ゆかり
2015/10/01 18:33:11    (/ZFLkJAl)
こういうの好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。