ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通の両親が

投稿者:香織 ◆BnFgrMQiJU
削除依頼
2015/10/14 19:35:02 (Z5DVo7wI)
私は現在22歳独身で彼氏もまだ居ません。

母が43歳父は48歳 ごく普通のちょっと厳しい両親だとその時迄は思っていました。

3ヶ月ぐらい前でした!私が夜中の1時過ぎた時トイレに行きたくなり部屋を出たら…両親の部屋から…何か声がしていたから、まだ起きてると思ってちょっと行ってみました…両親の部屋は襖なので…ゆっくりと開けてみました…!! すると…母が父の上で腰を振ってる姿を見てしまいました…思わず息を飲み込みました…普段は普通の母だったのに…喘ぎ声…そして父も下から腰を振っていました…見てはいけない物見たような感じだけど…身体がその場から動かなくなっていました…すると母が今度は下になり…父を見ると…勃起して反り返った父のペニスを見てしまいました…するとゆっくりと母のアソコに挿入していき…母が喘ぎ声を出していました…

私は頭がおかしくなりそうになりました!!…その時…私の足が襖に当たり音がしてしまいました…私はあわてて襖を閉めて部屋に戻りました…その夜は…ドキドキして眠れませんでした…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:佐知子
2015/10/18 14:28:29    (gRuL1iM0)
私の場合、小さい頃母が父のおちんちんを食べているのを見てしまいました。
それからしばらく母が怖く思えました。
父と一緒にお風呂に入ったときおちんちんがあり、男の人のおちんちんてまた生えて来るんだとしばらく思っていました。

5
投稿者:通りすがり
2015/10/16 20:28:26    (jhxKxC6G)
僕は5才くらいのとき両親のセックスを見たが、そのときは
何をしているのか分からなかった。後年、あれはセックスをしていたんだ
と分かった。
6年生になって2階に個室を与えられた年の夏、夜中にトイレに
起きたとき、奥の両親の寝室から物音が聞こえてそっと
行って覗いてみたとき、両親が全裸でお互いの股間に口を付けて
吸っているのを見て仰天した。シックスナインから正常位に移り
二人が上下で抱き合って激しく腰を動かして、最後に母が
声をあげてクライマックスに達するまで凍り付いて見ていた。
翌日からしばらく両親の顔をまともに見られなかった。

4
投稿者:香織 ◆Pm.Ua9TCEw
2015/10/16 11:29:36    (pPOIutNB)
私はまだ経験有りませ!!母が父親の上で腰を振っていました。本当にビックリしました。
3
投稿者:やじろべえ
2015/10/16 09:34:26    (3ofAlmsY)
私は小学4年の時に両親の営みを目撃して
トラウマになりましたが(笑)、
スレ主さんは22才でこの反応?

もしかして、処女ですか?
2
投稿者:仮面ダレダー
2015/10/15 01:44:04    (3Aw1Vmq/)
そりゃ夫婦だもんセックスするよ、当たり前。仲が良い証拠だよ。夫婦仲が良いのが一番、あなたに厳しいのはあなたの為をもって厳しいだけ。俺んちみたく、親の夫婦仲悪いわ、構ってもらえないわじゃ地獄だよ。幸せに思いなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。