ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/13 06:07:56 (U5YiZA6L)
その日は昼からの講義が急になくなり家に帰ってゲームでもしようと家に帰ると玄関が閉まっている。
たしか、弟は体育大会の代休で家に居るはず、母もパートが休みって言ってたはずと思いながら、鍵をあけ家に入ると居間から母の呻き声と男の荒い息づかいともう一人の弟の話し声、何事かと思い居間のドアの隙間から中を覗くと3Pの真っ最中。
豊満な母を中にして、弟ともう一人の男が母の身体を舐めている最中。
私はドアから離れ隣の部屋に移動し欄間から両親の恥態を覗き見したのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:パンティー
2015/10/19 07:16:03    (oFW.7zVa)
ばれちゃった!アホだべ
4
投稿者:(無名)
2015/10/18 14:42:24    (gRuL1iM0)
弟が経験者なのにどうして兄が童貞。
弟の童貞を奪ったのはやはり母親なんだろうか。
それにしても弟の親友を仲間に入れるなら兄だって仲間に入れていいものなのに。
童貞の兄のチンポって包茎で臭いのかな。
3
投稿者:(無名)
2015/10/13 09:37:55    (jUDHUc/w)
親友のヨシキから父ヨシキに変わった~
2
投稿者:童貞の兄貴
2015/10/13 06:18:01    (U5YiZA6L)
両親じゃなあいよね…母親だよね。
母達は私が帰ってきて覗いてるのを知らずに3Pを楽しんでました。
3人とも素っ裸。母を真ん中に弟ともう一人の男。こいつ、弟の親友のヨシキだ。
両脇から母の豊満な身体を舐めまわし、また、二人で母のオッパイを吸ったり揉んだりして母もそうされてますますいい声で泣くのです。
そのうちヨシキが母の耳元で何かをささやいて弟に目配せすると、弟が母の股間に顔埋めて母のアソコを舐めはじめたのです。
そうすると母は更にいい声で泣きはじめ身悶えしはじめました。
股間からも舐める音、何かを吸う音がいやらしく聞こえてきます。
ヨシキは悶えて泣いてる母の顔を覗いては、アソコに顔埋めている弟に舌を中に入れてとか、クリトリスを吸ってやってとかいろいろ注文をつけ弟も父ヨシキからの注文におうようにますます母のアソコに舌をはわしてました。
弟が母のアソコから顔あげると覗いてる俺のわかるぐらい母のパックリと割れたマンコが目にはいってきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。