ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺の嫁が

投稿者:金谷 ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2015/10/08 23:47:14 (UIiyafms)
俺は29で、妻は28です。 3年前に結婚した。 今年の2月に、待望の長男が誕生した。シルバーWに俺の親父が泊まりに来た。孫に逢いたかったと言っていた。 俺の親父は土木をやっていて、筋肉質な身体で強面な顔つきだが、孫の前ではお茶目なオッサンになる。 シルバーW二日目、俺は友達の家にネコを渡しに出かける。俺の家のネコが産んだ生後8ヶ月の子猫を、友達がほしいと言っていたんであげました。そして一緒にペットショップに行って子猫のエサを買って帰りました。家に入ったら、妻のアエギ声が聞こえてきた。部屋の扉を開けたら、俺の親父と妻がやっている。 俺には気付いてないようだ。俺は外に置いてある木製のバットを手に取り、部屋に入り、親父の背中をバットで叩きつけ、妻の顔を殴り、蹴りあげた。親父が起き上がったので、顔面をバットで叩きつけたら、動かなくなった。妻も気絶している。俺の怒りは収まらないから、妻の口の中にホースを突っ込み、水道の蛇口を全快にしてみた。 腹が膨れて、死ぬかと思ったんで、ホースを抜いた。ゲボゲボやってたんで腹を思いきり蹴ってやった。 これ、妄想だと思います?今日は妻のま〇こにバットの太いほうを突っ込みました…「痛い痛い」と言っていたけど、かなり奥まで入れてやった。ちょっと興奮しちゃった! こんな事をされても妻は家に居るのは何故ですかね? 俺は、殺してしまうかも…妻を見ると、あの時の光景が浮かんできて、妻をやってしまいます。抑えきれません。ヤバいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/10/12 12:34:03    (.rlocm03)
嫁さんも酷い事をしたと思いますが、貴方も嫁さんに酷い事をしてませんか?友人の言うように綺麗に別れた方がお互いのためかと思います。デリヘリを読んでも解決にはならないのでは?犯罪者にならないよう祈ります。
8
投稿者:金谷 ◆YfEDY0cpRg
2015/10/10 23:31:26    (zlMLrC2e)
俺は友達に話してみました。このままだと、俺は殺人犯になってしまうだろうと言われました。 一度の過ちを許すか、別れるかの決断をしろ! それしかないよ… 友達は俺にそう言ってました。 俺は明日、自宅にデリヘル呼びます。 元妻の前でイチャイチャしながら、「出ていけ!」 と言います。
7
投稿者:あかさは
2015/10/10 04:52:54    (k3FVB2ge)
許すことは出来ないだろうから許さないことを日常にしてみたらどうだろう
子どものためには一刻も早く別れるべきだ、嫁さんの言っていることは欺瞞でしかない
償いの中で虐げられることがもっとも金銭的に楽なんだろう
6
投稿者:金谷 ◆YfEDY0cpRg
2015/10/09 21:15:05    (c2TZsGqs)
5さん、子供の為に俺はどうすればいいの? 俺の子供だけど、あの女の子供でもある。 いい父親になれると思いますか? もう子供を抱く気にもなりませんよ。あの女は毎日、俺にゴメンなさいと言っている。俺は言うたびに顔を踏みつける。今日は、踏みつけながら小便をかけてやった。 そう言えば、あの女も子供の為に許してと言っていたかな…
5
投稿者:世知辛親父
2015/10/09 17:53:09    (UcFEfdp/)
こんなサイトでマジな事を言っていいものかどうかだが…産まれたばかりの子供の為じゃないの、たしかに、親父さんに嫁さん寝盗られたんだから、被害者なんで気持ちも解るが、子供には罪は無いよね!?子供の事を父親の目線で冷静になろうよ。
4
投稿者:金谷 ◆YfEDY0cpRg
2015/10/09 17:33:48    (c2TZsGqs)
親父は行方不明なんですよ 離婚はしました。ですが あの女はまだ家にいます。出ていかないんですよ。 俺の侮辱と暴行が、もしかしたら快感になってるんですかね? それとも、俺を殺す機会を狙ってるのかも。
3
投稿者:(無名)
2015/10/09 08:11:36    (mmZThktN)
嫁は如何でも良いが、貴男が壊れてしまいますよ。
早めに離婚のご決断を。
2
投稿者:(無名)
2015/10/09 07:31:26    (nF1WYvEO)
ついでに親父もやっちゃえば!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。